”林檎使い”かけみぃの大陸暮らし

大陸の片隅で静かに生きています、、目立たず目立たず。。。

全体表示

[ リスト ]

中国の美女・美少女 2007年

http://photo.searchina.ne.jp/meinu/view.cgi?d=photo_2007&p=top

おじさんとしては、大歓迎の記事ですね!
「美しい」より「可愛い」ほうが、好きですけどね。。。
ただ、いつもの事ですが美の基準は
あやふやなもので、、、、
時代によって違うし、
だいたい審査員の主観だし。

この間の香港のコンテストの結果は、
大ブーイングだったし、
なかなか難しいですね。

日本にもミスユニバースとかミス・ワールド、ミス日本とかあるけど。。。
あと、自治体とか企業とかのキャンペーンガール。。。
水着審査はどうのとか。。。
いろいろあったけど、、
最終的には、芸能界への登竜門ってことでしょ。
水着くらいでガタガタ言うなって!
そう言う面では、やっぱり女性の方がしたたかってことかな〜

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こうして見てみると、やっぱり今年のミス香港って・・・(以下省略)

2007/8/18(土) 午後 10:16 sally 返信する

顔アイコン

sallyさん、こんばんわ!そうですね。。。。でも、彼女に責任ないですから〜女優にでもなるのかな?。。。その後は、知りませんよ(笑)

2007/8/18(土) 午後 10:33 かけみぃ 返信する

顔アイコン

香港でも余りにもブスなので非難の嵐のミス香港を初めてリンク先で見ましたが 確かに「ミステイク」香港です

2007/8/19(日) 午前 11:23 にっぽに屋にっぽん 返信する

顔アイコン

彼女に責任は。。。。弁護しきれませ〜ん(笑)

2007/8/19(日) 午前 11:26 かけみぃ 返信する

顔アイコン

美の感覚は夫々ですから。
好みは別として誰しもが認める美人ならともかく、判断が分かれる微妙な線なら何かとありますね。

2007/8/19(日) 午後 5:06 千葉日台 返信する

顔アイコン

chibanittaiさん、いつも(〃⌒ー⌒)/どもっ♪です。いろんな力が動いたなんて言われたくないでしょうしね〜。。。金、権力、、、腕力?

2007/8/19(日) 午後 5:12 かけみぃ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事