全体表示

[ リスト ]

赤とんぼMTG1st

9月24・25日に兵庫県龍野市で開催の赤とんぼMTGに行ってきまちた!
僕の大好きな?クールスのステージがあるとの事だったのでわくわくしてました(^ー^)
集合!
イメージ 1
 
笑!
イメージ 3
 
高速では風がきつくて写真とれんかったので、到着!
とってもいい会場でした!
イメージ 2
 
さすらいアフロの開放的しっこ!
イメージ 7
 
さすらい牧場の開放的おぱんつ!
イメージ 8
 
二人ともピースて(爆)
イメージ 11
 
うぅ〜ん。 ステキ!
イメージ 9
 
宴!
イメージ 10
 
怒られる前(笑)
イメージ 12
 
う〜ん。 いじめられたい・・・。
イメージ 4
 
あほの坂田! 来てくれてありがとぉ!
イメージ 13
 
お待ちかね?のクールスライブ!
キムにぃさんステージ前に割り込もうとして、グラサンリーゼントに切れられてました(爆)
イメージ 14
笑いあり笑いありでとっても楽しい一夜となりまちた!
 
帰りはお好み食べて帰ることに!
イメージ 5
 
小山のお好み焼き食べて帰りまちた!
隣の席の大阪のおばちゃんは、ほんまおもろすぎッ!
自分の電話なってんのに、だれか電話なってんでぇって(笑)
電話でたら、開口一番『痛風なおったかぁ〜』って(爆)
イメージ 6
 
赤とんぼMTG、距離的にも立地的にも会場的にもとっても良かったです!
また来年も行きたいと思いまちた!
皆様ありがとうございちた!
お疲れちんっ!!!
 
 

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

お疲れ様でした。クールス最高。ファンのにらみもクールスでした。笑
しかしお好み焼き屋笑い堪えるのきつかった。バイブスも楽しみましょう! 削除

2011/9/27(火) 午後 3:52 [ バナナ王子 ] 返信する

顔アイコン

バナナ王子 様
色々と楽しかったですばぃ(笑)
またお好み焼きプチツーでもしまっしょい!

2011/9/27(火) 午後 8:15 [ kakemaru ] 返信する

顔アイコン

いつのまに盗撮されてたのか(汗)
バイブスでは気をつけないと

さすらいのオパンツ王様より

2011/9/28(水) 午前 10:11 [ tak*_r*1 ] 返信する

顔アイコン

おパンツ王様
水色パンツにはビックリしましたよ!
高速は100km走行守ってくださいね(笑)

2011/9/28(水) 午後 7:29 [ kakemaru ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/xh6j6lt/ 削除

2011/10/1(土) 午後 3:03 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事