ここから本文です
かけす・くらぶ…身近な生き物便り
12月20日、入院することになりました。

書庫全体表示

執念?熱意?

7時現着。
予報は曇りのち雨。どんより低い雲。
きょうは観察会。
「ダメかなぁ…」
イメージ 1

枯れ木にカケス。
イメージ 2

きれいなカケス模様を見せてくれました。
イメージ 3


…飛びません…。

コシアブラが色づき始めています。
イメージ 4

10時過ぎ、参加者到着。
イメージ 5

遥か2㌔以上遠方のハチクマを見つけられる!

そして、雨が降り出した11時30分過ぎ、サシバが3羽!
イメージ 6

イメージ 7

さすが。
執念というか、熱意というか。
サシバに感謝、いや皆さんに感謝です。
おかげで坊主を免れました。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
来年も開催されるといいですね。

この記事に

  • 顔アイコン

    先日はお邪魔しました。
    久しぶりにカケスさんと世間話し、楽しかったです。
    もちろん「タカ渡り観察」も(汗)

    翌日、なんとか天気が持ちましたね。。
    そして少しとは言え飛んでくれて良かったですね!

    体に無理が無い程度に仕事続けて下さ〜い。

    [ mod*k*_520 ]

    2017/9/23(土) 午後 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    > mod*k*_520さん、
    お疲れ様でした。
    きょうは一日こじろうの介護でした。
    明日はセカンドオピニオンで初診。明々後日は免許証更新講習。
    今度行く時は竜王山展望台にします。

    kak**an52

    2017/9/24(日) 午後 8:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事