全体表示

[ リスト ]

今治旅行 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今治へ彼と小旅行(^^)

最初にタオル美術館へ行って、バリィさんゾーンに興奮♪

イヨノ助さんが微妙ですが、かなり完成度が高い★

お昼は今治B級グルメでお馴染みの、焼き豚卵飯を食べに(o^∀^o)

セルフの食堂でしたが、焼き豚卵飯だけは注文してから作ってくれました(*'▽'*)

今治国際ホテルに着いて、少しユックリしてからディナーを食べに行きました(*^o^*)

ステーキセットを予約して、周りの風景(中庭)を見ながら食しましたo(^-^)o

美味しかったですよ(o゜▽゜)

今は部屋でノンビリとテレビを観てます(* ̄∀ ̄*)

お腹が落ち着いたら、少しお酒でも飲もうかなぁ…ってな感じです(*^-^*)

うん、充実してますねぇ☆

この記事に

閉じる コメント(4)

おはようございます。(・・;)


今治国際ホテル〜♪

良いなぁ〜♪(・・;)

2013/1/6(日) 午前 7:12 ma-ko 返信する

>ma-koさん
今治国際ホテルは良いですよ〜
機会がありましたら是非

2013/1/6(日) 午後 7:56 [ すりぃ・らいく ] 返信する

顔アイコン

いいなぁ〜
近場やけど 楽しめてるね
オシャレホテルで
いい感じの空間で ステーキ いいですなぁ〜

あ〜私には
もう 一生 無縁やもんな
はぁ

今を楽しんで〜 削除

2013/1/6(日) 午後 7:56 [ しばあき ] 返信する

>しばあきチャン
確かに今のうちの一時よね
楽しめるだけ楽しまなくてわ
今は何しても楽しいですわい

2013/1/6(日) 午後 11:11 [ すりぃ・らいく ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事