移転

http://ameblo.jp/turibakakakki/ 上のアドレスに移転したのでよろしくお願いいたします♪

その他の最新記事

すべて表示

リアクションバイト!!

2012/5/9(水) 午後 11:31

にほんブログ村 エギング にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング 釣りとは無関係でないこの小包! 中身は、ネルフからの小包! 全地球測位システム内蔵型車両走行誘導装置! いわゆるナビです! エヴァのポータブルナビ!今のファミリーカー(ヤン車と言う声も聞こえてきますが)に古いナビが付いてるんですが使えないので ...すべて表示すべて表示

メバル確保!!

2012/5/8(火) 午前 7:25

にほんブログ村 エギング にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング どうもお久しぶりです! 連休中の釣りは、キス釣ったりヒラスズキで坊主くらったりで、あまり良い釣りを出来てませんでした! ヒラスズキの坊主には、裏があるので時間を見てアップします! 明日は、仕事休んでマグロ狙いに 大洋丸 に行こうかと思ったんですが、土曜日に ...すべて表示すべて表示

ドクターヘリ!!

2012/4/26(木) 午後 10:52

にほんブログ村 釣りブログ にほんブログ村 エギング にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング この前は、ヘリポート運用のための訓練でした。 ヘリが飛んでくる時は、救急外来で居てるだろうから、ヘリの離発着をゆっくり見れるのも、これが最初で最後かもしれませんので、ちょっと見てきました! ドクターヘリは、積載量の限界や天候に左右されま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事