ここから本文です
ブログ始めました!

2017年1発目!!?

皆さんこんにちは!
オルタプラスショッピングサイト店長の柿本です

かなーり久しぶりのブログ更新となってしまいました……
もう2月ですが、今年も宜しくお願い致します


オルタプラスショッピングサイトでは、去年に引き続き
アウトレットセールを行っておりますよ!

大人気の無線カメラ&モニターセット「AT-8801」が
安く買えるチャンス
わーい!!すごーい!!

ぜひぜひご検討ください!
↓AT-8801セールページ↓

オルタプラスショッピングサイト



この記事に

皆さんこんにちは!!
オルタプラスショッピングサイト店長の柿本です

先週まで雨が続いていましたが、今週は晴れが多くて気持ちいいですね

今回のブログはタイトルどおり、防犯カメラの選び方です!

防犯カメラといっても形は様々で、大きく分けると二通りになります。
①いかにも防犯カメラ!って感じの威圧的なもの。
②小型やスポットライト型などの防犯カメラに見えない形のもの

どのように選べばよいのか、またキャロットマンと一緒にみていきましょ〜

イメージ 1


まずは、①の威圧的なものを紹介します!弊社製品だと、こちら

イメージ 2
ハイビジョン無線カメラ&モニターセット「AT-8801」です

AT-8801のようなカメラの形は、
主に「砲弾型」や「筒型」などといわれております。

黒いボディカラーと砲弾型で、いかにも防犯カメラという威圧感があります!
この形は、防犯カメラとして目立つため「威嚇効果」があり
犯罪を抑止する効果があるとされています

こんなかんじ。

イメージ 3

暗くなっても赤外線の赤い光や
電源が入っていることを示す赤いランプが見えるため
夜間も威嚇効果があります。

ただ、やはり威圧的な防犯カメラだと
近所の人の目がきになる、景観に合わないなどの悩みが出てきます。

その場合は②の防犯カメラに見えないカメラがオススメです
弊社製品だとこちら
イメージ 4


防犯用ミニDIYカメラ「AT-1300」です!

こちらはスポットライト型ですので、玄関先など
違和感なくカメラを取り付けたい場合にぴったりです。

また、小型のカメラですとこちら
イメージ 5
全天候型小型防水カラーカメラ「IMS-3000R」です!

大きさは10円玉と比べてこのくらい。
イメージ 6


非常に小さいですね!

このように違和感が少ないカメラだと、友達を呼んだとき安心ですね!

イメージ 7

違和感なく井戸端会議できます



いかがでしたでしょうか??
場所・目的に合った防犯カメラを選ぶことで安心・安全で快適な生活を送れますね!

オルタプラスショッピングサイトには、
様々な形のカメラがあります!
是非一度ご覧になってくださいね!

次回もお楽しみに〜



この記事に

防犯カメラ!〜その1〜

みなさんこんにちは!!
オルタプラスショッピングサイト店長の柿本です

今日は秋らしい気温ですごしやすいですね〜
私は秋が大好きです!!
芸術の秋、食欲の秋、読書の秋と好きなもの尽くしでわくわくしますね

さて今回から、そもそも「防犯カメラ」ってなに?といったところから
ブログで紹介していきますよ〜

防犯カメラって何?から始まり、防犯カメラの選び方、かんたんな取り付け方などを
何回かに分けて紹介いたします!!
ブログを読めば、君も防犯カメラマスターです!

弊社キャロットシステムズは「家庭用防犯カメラ」を中心とした製品を取り扱っております。
一般家庭で使用する用途に合わせた紹介となりますのでどうぞお楽しみに!!


今回はこの告知のみです!笑

オルタプラスショッピングサイトぜひ来てくださいね〜!



この記事に

皆さんこんにちは!!
オルタプラスショッピングサイト店長の柿本です

最近暑くなったり寒くなったりと、変わりやすい気温で疲れちゃいますね〜
体調には十分気をつけてお過ごしくださいませ!!

さてさて、今回はお買い得情報ですよ〜!

オルタプラスショッピングサイトヤフー店にて、
中古製品の在庫限り特価セールを行っております!!

機種は今一番人気のAT-8801になります

検証や展示などで使用した中古品になりますが、
まだまだ使用できるものばかりです!
※中古製品ですので、注意書きをよく読んだ後に購入をお願いいたします。

購入ページはこちら!!

無線カメラの購入を考えている人や、初めて防犯カメラを取り付ける方に
ぴったりの機種となっております!
ぜひぜひご購入を検討してくださいね〜



この記事に

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事