ここから本文です
夢がいっぱいデジカメ教室
信州の四季を楽しもう。・。松本山雅FCを応援しています。・。頑張れ山雅♪
こんばんは☆

明日は、アルウィンで松本山雅FCがカマタマーレ讃岐と対戦します。

友人から・・チケットあるよ〜ってラインが来たので

明日は、アルウィンで参戦できそうです

頑張れ山雅!!

ワクワクします〜〜

勝利の街が響きますように。・。




さて。。明日からGWです。

これから桜と菜の花が楽しめるところは..

大町山岳博物館周辺です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 12


安曇野市の犀川沿いの花桃も素敵ですよ。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


ハングライダーも・・

楽しめちゃうし(*´艸`*)〜〜

イメージ 7



イメージ 8


絶景を楽しむなら。・。

イメージ 9


最近・・教室に加入された方です。

とっても朗らかで..

楽しそうに撮影していましたよ(´∀`)

後姿をパシャットさせて頂きました。

イメージ 10


可愛い春。・。*

イメージ 11



皆さんも信州でGWを楽しんで下さいませ〜

中綱湖の桜のつぼみは固かったです。

明日も素敵な景色に出会えますように

ずっとずっと幸せでありますように。

いつも見てくださって有難うございます。

日本ブログ村に参加しています。

↓ここをぽちっと↓してね
target="_blank にほんブログ村 中部風景写真]

この記事に

今日は、NHKの写真教室で

素敵な景色のオンパレード。。

朝一の光城山のヤマモモ撮影では..

前夜まで降っていた雨が上がって

お花はしっとり..美しく

光城山の山裾を埋め尽くす

ヤマモモのピンクと新緑のコラボが

とても素敵でした。


イメージ 1


山の斜面を登って

ピンクのお花のトンネルは

華やかで夢のようだねって。・。*


イメージ 2


イメージ 6


時々・・おひさまが光ったよ。・。*

イメージ 4



ひとひらの春。・。*

イメージ 3


帰る時・・カメラのレンズにキャップをつけたら

急に飛んできたのでパシャット

あらら〜

お名前教えてね。


イメージ 5


明日も素敵な景色に出会えますように

ずっとずっと幸せでありますように。

いつも見てくださって有難うございます。

日本ブログ村に参加しています。

↓ここをぽちっと↓してね
target="_blank にほんブログ村 中部風景写真]


この記事に

こんにちは^^

4月は、孫の4歳のお誕生日をお祝いしました。

ちびっ子だけど

とってもわんぱく。。

将来は・・ウルトラマンになりたいそうです。

夢が叶うと良いですね(^^♪


イメージ 1


庄内公園の大きな滑り台が

ドキドキだったのに..

やっと滑れるようになって

「シュワッチ〜!」

イメージ 2


元気が良すぎて。・。

一緒に遊ぶと疲れます


イメージ 3


娘達家族と生活して

あっという間に3年がたち..

賑やかな生活にも慣れましたよ〜

ちびっ子ギャングの成長が楽しみです。



イメージ 4


自宅のハナカイドウの花が満開になりました。

イメージ 5


今年も綺麗に咲いてくれて。・。有難う〜

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


波田のカタクリが咲いていました。

今週いっぱいは楽しめるようです。

訪れてみて下さいネ。

イメージ 9



イメージ 10


イメージ 11


明日も素敵な景色に出会えますように

ずっとずっと幸せでありますように。

いつも見てくださって有難うございます。

日本ブログ村に参加しています。

↓ここをぽちっと↓してね
target="_blank にほんブログ村 中部風景写真]



この記事に

イメージ 8

こんにちは。


↓ポチッと聞いてね。



安曇野の春も楽しくて。・。*

堀金の道の駅では

菜の花がそよ風に揺れて

鯉のぼりも

気持ち良さそうに泳いでいました〜


イメージ 1


そして..宮さんとの思い出の場所。。

安曇野道祖神

イメージ 4


会いに行くのが

ちょっと遅かったみたいで..

そよ風に乗って

桜たちが天国へ旅立っていました。

残念〜!

でも..南側の桜は

待っててくれたよ。

待っててくれてありがとう!

イメージ 2


田んぼのあぜ道で見つけた

仲良しさん。・。*

(*´艸`*)


イメージ 3


明日は、阿智村の花桃の里撮影会の予定でしたが

月川温泉の花桃が開花していないようです。

天気予報も雨の為、中止にさせて頂きました。

先日、デジカメのお友達に案内して頂いた

犀川添いの花桃です。


イメージ 5


イメージ 6


そよ風と光と遊んで..

華やかな安曇野の春を楽しみましょう。・。♪

GWにお勧めですよ〜。

イメージ 7


明日は雨でも。。素敵な景色に出会えますように

ずっとずっと幸せでありますように。

いつも見てくださって有難うございます。

日本ブログ村に参加しています。

↓ここをぽちっと↓してね
target="_blank にほんブログ村 中部風景写真]




この記事に

イメージ 8


今日はとても良いお天気です〜

安曇野市の国営アルプスあづみの公園では。

「22万本のチューリップSpring Festa」が始まりました。

68種の色とりどりのチューリップが

春をハミング。・。*

わあ〜〜綺麗です。

イメージ 1


よちよち歩きの赤ちゃんも。・。*

イメージ 2


沢山のわんちゃんもお散歩を楽しんでいました。

イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


桜。・。さくら

微笑んで〜^^


イメージ 6


もうすぐ。・。GW。


イメージ 7


娘のぎっくり腰が治ったら

ちびっ子たちとお出かけしたいですね。。

昨日の松本山雅Fcは京都サンガFCと対戦して

飯田選手のシュートがゴールを決めて

1-1のドローで勝点1をゲットしました。

次戦は、アルウィンでカマタマーレ讃岐と対戦

頑張れ山雅FC〜

お友達と応援に行けそうです。

明日も素敵な景色に出会えますように

ずっとずっと幸せでありますように。

いつも見てくださって有難うございます。

日本ブログ村に参加しています。

↓ここをぽちっと↓してね
target="_blank にほんブログ村 中部風景写真]





この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事