新年の幕開け

新年 開けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いしマス。 年が明けて2014年です、今年はどんな年になるのでしょうか? スポーツではソチ冬季五輪 そしてサッカーのワールドカップなどの世界的な大会が有りますね 世界の動きはどうなるのかな? アベノミクスは上手く行くのか? TPPに日本は参加するのか 原発は動かすのか?  色々と今年も起りそうですね。 それはそうと今日は久しぶりにおみくじを引きました 『末吉』でした。

その他の最新記事

すべて表示

イギリスのEU離脱

2016/6/24(金) 午後 5:27

イギリスがEU離脱の国民投票で 離脱派が多数を取り EUから離脱するとの事 そしてキャメロン氏は首相を辞任。 驚きましたね どう考えても 留まるだろうと思っていました (離脱したら面白い)とかは思っていましたが ...すべて表示すべて表示

メルケル氏来日

2015/3/9(月) 午後 7:37

ドイツのメルケル首相が7年ぶりに来日したようですね 東京都内の講演で「和解には過去の直視を」との事 第二次世界大戦のあとドイツが世界に受け入れられたのは過去を直視したからだと言う http://headlines.yaho ...すべて表示すべて表示

7歳の女児が自爆テロ?

2015/2/23(月) 午前 11:10

ナイジェリアのポスティクムという街の市場で自爆テロが有ったという 5人が死亡し20人近くの人がけがをした様だ。 テロをやらせたのはISISと同じくとんでもない過激派集団 ボコハラムだという この過激派集団は最近誘拐し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事