♪坂越(さこし)のカキ嫁日記♪

赤穂城後の前のメインストリートで新しくかましまオープンしちゃいました〜(σ≧▽≦)σ遊びに来てくださぁい(●^o^●)

トップページ

すべて表示

生しらすが目の前で獲れるやん‼

ずっと市場で遠くから買ってもらってた生しらす‼
なんと❣なんとですよ奥さん😂
まさかの坂越の漁師さんが毎日獲りに行ってるやん〜
なかなか良いものが手に入らず仲良くしてもらってる天晴れ水産の森さんに生しらす手に入りませんか❓って厚かましくご連絡させてもらったら教えてくれたのです〜😍😍😍

灯台下暗しとはほんまにこの事よな〜😂
これで毎日獲りたてピッチピチの物が出せますぜぃ奥さん❤

今日も朝から幸せ〜❤❤
そして夜には三重の桃取から牡蠣の養殖を頑張っているご家族がかましまに遊びに来てくれるんだよ‼

牡蠣の生産者ならではのお話し沢山あるしよぅ〜😍

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

坂越の牡蠣の水揚げ開始‼

2016/10/15(土) 午前 8:44

おはようございます〜‼ かましま水産の今期の牡蠣の水揚げが始まりました〜😊😊 坂越の他の牡蠣生産者さん達は身が悪くてもっと遅くするそーなのですが❣ かましま水産の牡蠣ちゃんはうちの男衆達の愛がいっぱい詰まってるのでまだまだ殻は小さいけども身はてんこ盛り〜❤ 流 ...すべて表示すべて表示

かましまの新しいメニュー‼

2016/7/13(水) 午後 1:51

かましま赤穂店で新しいメニューが出来ましたよ〜❤❤ 浅野内匠頭(たくみ)御膳 2300円‼ 8月17日はかましまオープンして4年目❤ 周年記念でお得な値段で食べられるから来月は赤穂へ‼ 他にも周年記念特別価格で色々するつもりなのでお楽しみに❤ ...すべて表示すべて表示

月曜日 はお孫ちゃん3人見る日やったからおやつ用にバナナケーキ焼いたよ❤ 砂糖は入れずにバナナの甘みだけでも充分美味しい〜😊 晩ご飯は1週間ぶりにしらす漁に行ったから生しらすに貴子さんが言ってた漬けに👍👍 バチメバルとガシラの煮付けはパパが炊いてくれたよ〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事