GreenGrassEjet-Club

ネタ切れ 不景気 自粛ムード 明るいネタ募集中

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
翌日も雨予報MAXで、明け方までドシャ降りの雨でしたが、KFCまでくるとこのありさまです
なんと買ったばかりのオープンカーでonokenご夫婦登場!  でもオープンじゃ日差しが強すぎません(爆)
イメージ 2
集合写真撮影会  人の数より機体の数が多いんです 60機近く集まっています
今回RCAWの取材がありましたので、記事、写真、DVDにも登場するらしいです。
イメージ 3
ナカヤンの新作(製作途中)をみんなでいじるの図。
全備2500g目標らしいすけど、「絶対無理!」 と言われてました 10月までに完成するのか?
しかしよくできています  3D-CADでデザインしレーザーカットでパーツを作成して組み立てています
ここまでは早いけど、ここからのプランクが大変そうです

イメージ 4
このひと 2日間 プリン食って、ジュース飲んで笑い転げただけなんです
そして笑いながら福井へ帰っていきました。

イメージ 5
色々なことやってくれます(笑)

イメージ 6
Onokenさんハンドメイドの携帯ストラップです 売上金(7600円)は震災義捐金として寄付したそうです。
よなよな家族に内緒でこれ作ってたそうです。
しかしこの手のものって普通 女子が作るんじゃね(爆)
当然ですが私も1個買いました。

自分のこと
脚付きのHET F-15
離陸滑走中、なぜか滑走路に放置されていた段ボールに激突して足回り大破!!
何が何でも飛ばしたかったので、壊れた足回りを解体撤去し、そこらにあったクリアーホルダーを
切った貼ったして撤去後の脚周りをカバーし、バンジーで離陸
無事に飛んでいきました(笑)
あいかわらず絶好調な機体で楽しかったです

次回は秋(10月)に決まりました
今からしっかり整備して参加したいと思います
いつも快く会場を提供していただいてるKFC(小諸フライングクラブ)のみなさん
お世話になりました。
秋も「オイ・オイ・オイッ!」 をキーワードに楽しみましょう!


この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

プッチンプリンがあればあとはな〜んもいらね〜
んなわけねーし!
次回10月は飛ばしまくるぜ!!

2012/6/22(金) 午前 0:39 [ たけちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事