△▼ アニョハセヨ ソウル生活 ▼△

ブログには来てなくともソウルで元気に過ごしてます!!

ちょこっと 韓流♡

[ リスト | 詳細 ]

韓国ドラマや芸能人のコト♡
記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

韓国に住んでいながらも、普段は韓流ネタを書いてないのですが(誰か見たとかは別として)、

今日は黙ってられませ〜〜ん!


※韓流ネタは、そういうサイトでいち早くアップするし、各ファンがマメ書いてますので、
 書かないことにしてます〜。



今日の昼間、なんとなくPCでネットでもしようとして、

韓国の検索サイトNAVERのトップページが開いた時に気づいたのです。


あれ?くくの好きな、ヒョンビン様!?

しかも、なぜか冬にやってたドラマの画像が。。


文字を読んでみて、

熙(゜Д゜l|!p((ガーン))q







まさかまさかの、ヒョンビンとソン・ヘギョがっっっっ!!



日本語の韓流サイトも、チェックしました。。


ヒョンビンとソン・ヘギョが6月初めから交際している・・との文字が  _| ̄|○

イメージ 1 イメージ 2


事務所も交際認めるんだとか。  うぅ〜めまいが。。


ドラマ『彼らが生きる世界』で共演したのが、去年の終わり。


そのドラマ見ながら、この2人ってまさか付き合っちゃったりする〜?

ソン・ヘギョちゃんって・・共演したイ・ビョンホンやジフニ(Rain)と♡ だったけど、

まさかヒョンビンとなんてね〜。止めてよ〜〜〜。

なんて思ってたのですが。


ドラマ終了後も、付き合ってます!なんてことにならなくて安心してたのだけど、

今頃になって〜〜〜〜 (○-ω-)ノ



ドラマのように、こんな感じ?

イメージ 3

(清潭洞のカフェとかでデートしてるらしいから、もうちょっとオシャレだろうけど...)


こうなの?
イメージ 4



と、やばい、やばいっっ・・妄想が止まりませんでした(汗)



でも、ヒョンビン好きなわりに、

この2人が共演してた『彼らが生きる世界』は面白さを感じなくて、

途中で見るのやめちゃったんですけどね(笑) ←2人とも素敵だったんですがねぇ。


あ、それに映画『友へ チング』をドラマ化した現在放送中の『チング〜愛と友情の絆〜』。

イメージ 5


ヒョンビン見たさに、最初は見たものの釜山訛りが激しくて聞くのがツライのと、男くさい内容に、

もう見るの止めちゃいつつあります。。



そんな話を目にしてショックを受け、

思わず仕事中のオッパに『ヒョンビンとソン・ヘギョが付き合ってるって〜〜〜!』と電話を(笑)

オッパからは、

『本当に? 本当なんだ・・美男美女でお似合いじゃない?』との答え。
(その電話だったの?とも聞かれました。。)


そう、まさにドラマから出てきた美男美女。

ヒョンビンはかっこいいですが、

お相手のソン・ヘギョちゃんも、私的にとっても好きなタイプの雰囲気の女の子なんです、実は。

自分が男だったら、こういう子好きになりそうな気がします。



でもね、でもね〜、

なんかショックなのだよね。

息子に彼女ができたら、こんな気分なのかな。。(経験ないけどwww)



明日は、韓国語クラスで一緒だった子達と韓国ドラマのDVD買出しに行く予定で(ランチもね♪)、

ソン・ヘギョちゃんも出演してる『フルハウス』買おうかなぁ〜なんて思ってたけど、

こんな熱愛報道聞いちゃったから『フルハウス』のDVD買うのは止めるぞ〜〜〜!


って、ささやかな反抗(笑)

ただ、スネテルダケ?

イミフメイ???



いいんだ、いいんだ。

私には、このオッパが!




イメージ 6


チソン♡

最近、ヒョンビンに匹敵するくらい好きなんですね〜。

こちらのチソンオッパの熱愛報道は、しばらく聞きたくないです (≧ω≦)b
ちょっと時間が経っちゃいましたが・・


5月16日に、明洞の中心部にクォン・サンウがプロデュースしたカフェ、

「TEA’US」がオープンしました!



ちょっと前の記事にも書いたように、くくもちらっと行ってきました。

当日の天気予報は、あいにくの雨。

オープン当日に本人が来るのはちらっと耳にしていたけど、行こうかどうしようかなぁと。


でも、15時開店で、サンウは17時ころお店に行くみたい!サイン会もあるって〜と聞いて、

覗くだけでもと思って行ってきました (o´・ω-)b



お店の場所は、

明洞駅6番出口を出てすぐにある、ファッションビル「Tabby(タビー)」(←明洞ミリオレの向かい)

の2階ですヨ。

イメージ 1


写真左側のビル。 サンウがいますね〜〜。


お店の入り口の脇には、お花がいっぱい来てました。

イメージ 2



お店自体は2階なのですが、通り沿いにも入り口があって、階段で2階に行くこともできます。


ここが、その入り口。

イメージ 3


雨の中、サンウのカフェのポイントカードを配るお姉さんたちがいました ヾ(・ω・`)ノ

私ももらったのですが、

すでにスタンプがけっこう押してあって、1回頼めば次回はアメリカーノが無料ですよっ!

ってことになってました。

(この日の1週間後にここを通りかかった時も、同じようにポイントカード配布してました...)



さて、階段を上って店内へ!




イメージ 4



うぅ〜〜人がいっぱい! (*゜Д゜*)

この写真だけだとカフェだか分からないよねぇ。


ただでさえ家を出かけたのが遅い上、バスをうっかり乗り間違えてけっこう歩いたので、

サンウ本人もすでに到着済みでした(笑)


カフェの中、やはりというか、かな〜り日本人の女性多し!

イメージ 5




サンウ本人は、このときは奥のほうにいました。(見えないけど...)

イメージ 6


時折、フラッシュがバシャバシャと。

取材を受けているようでしたね〜。


取材中で、本人は全然見れないので、店内をキョロキョロ。

イメージ 7


サンウファンらしき方々も、待ちながらコーヒーなど注文を。




しばらくすると、奥からカメラマンなどメディアの方々が出てきた。


お店のスタッフも通路は空けるように促してる。



そろそろ、サンウが出てくるのかな〜〜〜? (´∀`人)

いいポジション確保したしぃ♪ と思ったら・・




うぅぅぅうぅぅぅうぅぅうーーーーーーー


イメージ 8


TV局のカメラマンさんの何人かが、するっと前に陣取るではないですかっっっ! (゜Д゜メ)


サンウは、もうすでにカメラにちゃんと収めただろうに。。 



そして、

サンウが通路を通ったのですが、


これが嵐の如くで、警備の人もいるから  案の定・・


イメージ 9



この側頭部誰よぅ・・? って感じ   


_| ̄|○ガックシ...




それから、5分ほど過ぎると、

再びサンウが登場!



カフェのカウンターの内側にやってきました ヾ(*゜∀゜*)ノ




(TV局のカメラマンが前に陣取るので、その後ろから一生懸命サンウの様子を伺います..)



お店のスタッフに、作り方確認してるのかな?

イメージ 10




時々、こっちを見てます♡

イメージ 11




コーヒーの出来上がりを待ってる様子。

イメージ 12




サンウ自ら入れたコーヒー・・


『飲みたい人〜〜?』




ファンの人が  『欲しいーーーーー!』と。


とあるファンの方の手に渡りました。。

イメージ 13





サンウ自ら入れたコーヒー2杯が、ファン2人のもとへ渡りました。


私も欲しかったなぁ (Pω`)


語るサンウ。

イメージ 14


イメージ 15




バリスタサンウの時間も終了。。

イメージ 16


アンニョ〜ン..


結構正面にいたので、10分弱くらいかな?サンウをよく眺めることができました ( *´艸`)

サンウは、あまり写真写り・TV映りよく思えないですが、

でもでも生は素敵ですね〜☆



あ!

サンウの入れたコーヒーはもらえませんでしたが、

もらえたラッキーな方に、写真撮らせてもらいました(笑)

イメージ 17



ん〜〜サンウの温もりが〜〜〜♪

なわけはないですがねっ。



サンウがお店を後にした時も、嵐のごとく・・

イメージ 18


撮影不能でした。。



ちなみにサイン会は、たくさんの人で混乱してたようで、

なかったようです。




お店の雰囲気は別記事で紹介しますネ☆

見た方もいると思いますが、シンプルですっきりした印象です。
ちょっと引越し準備に忙しい、くくです。

というより、

おとといからはこれから住む家の掃除に1日2往復(1回1〜1.5時間)で通ってるんですけどね。



さて、

『Rain(ピ)』がデザインに参加、モデルでも活動するファッションブランド、

『SIX TO FIVE』の“新世界百貨店本店”でのオープンを見に行った、くくですが・・


その1週間後にはまた、“ロッテ百貨店”でのオープンも行ってきてたんです (^∀^)ノ


またかいな〜?ですが、

またです。。


しかも、休みだったオッパも従えてね(笑)



開店直前の“ロッテ百貨店”に到着!

そして、開店と同時にエスカレーターで売り場へ向かう2人。

なぜだか、オッパも張り切ってましたww



お目当ては、アフロヘアのクマのキーリング☆


入り口からエスカレーターに乗ったのは、自分たちが先頭くらいだったのですが、

売り場行ったなら、すでに結構な人が・・!!


ファンの人は、“ロッテ百貨店”より開店時間の早い、すぐ横にある“ロッテ免税店”側から、

来てました。。(私の考えが浅かった〜〜!)



というわけで・・


お目当てだったアフロヘアのクマのキーリングは、売り切れに。

 _| ̄|○ガックシ...


私が着いた時にはあと2つほどあった、クマもあっという間に姿を消しました!

イメージ 1



それもそのはず!

こんなに買ってる人まで・・

イメージ 2


いったい、何個買うんだ?? (ノ゚д゚)ノ



でも、この買ってる人、見覚えあるぞ〜〜〜!




おっ!分かった!



私の後ろに並んでた人だ〜〜〜!!!


こんなところでまた会うとは・・。

似たもの同士!?(笑)     また、どっかで会うかもね。。


向こうも覚えてたようです。 

ちなみに、あんなにクマ持ってたこの人でさえも、くくのお目当てだったアフロヘアのクマのキーリング

は購入できなかったようです。。

というわけで、いつかオープンしたての混雑が落ち着いてから、また買えればいいかなぁ♪



お店の様子は、こんな感じ。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




気になるお洋服は、これ。

イメージ 7

          バックスタイルが可愛いデニム。

イメージ 8

          暖かくなったら着たい感じの上着。黒もあるよ。



そして、この店舗にも上半身裸のジフニ(=『Rain(ピ)』)の姿が!

イメージ 9


イメージ 10


私には、なんだか恥ずかしくって直視できません (〃ω〃)




さて、

今回買ったのは、こちら。

イメージ 11


またまた、ちょっとデザイン違えど、ロケットTシャツ!

これは、オッパ用のものに。

ちなみに、お値段2万9,000ウォン(2,000円ほど)でした♡


そして、今回のショッピングバック。

イメージ 12


ちょっと小さめサイズでした。

『SIX TO FIVE』のチラシもGET!


ロケットマークの黒い袋も、中身は同じですよ☆

イメージ 13




そして、今回の“ロッテ百貨店”でのオープンのプレゼントは??

(新世界百貨店のオープンでは、ポスターとピンバッチが用意されてましたが。)


レジ待ちの間に前にいた、オッパが話をしていた日本人の『Rain(ピ)』ファンの方たちから、

余っているよ!というギフトとの引き換えの紙をもらいました☆

イメージ 14



で、こちらをもらいました!

イメージ 15

デニム地にロケットが付いた携帯ストラップ♡

オッパは「付ければいいのに〜〜!」と言いますが、今は大事に保管中。

いずれは、自分が使うか、『Rain(ピ)』ファンの誰かに譲るかかなぁ。



レジ待ち時に前にいた、日本人の『Rain(ピ)』ファンの方2人組(東京でのコンサートは2回行ったとか)

と話をしていて、

「『Rain(ピ)』のファンで、来たんですか?」と聞かれたんです。


「ん〜〜〜、ソウルに住んでるし、

ファンというか、『Rain(ピ)』は周りにファンだったりする人もいたりして(ほら!ブログでねぇ)、

自分も最近興味があるんですよぅ。」

なんて言ったら、

「ぜひ、ファンになって下さいね!!!」と念押しされました(笑)


その2人から、

「明日はサイン会あるらしいですよね。。」って話が。


「え!?明日来るんですか??」と聞くと、

「11:00からあるらしいですよ。でも私たち明日帰るから来れなくて・・」と。



というわけで、

翌日もまた“ロッテ百貨店”に(笑)


開店後、売り場に向かってみると、

『SIX TO FIVE』の店舗周辺だけ、入場することができない。。

もう開店してるのに〜〜!



でも、ファンの数が少ないよ (*゜▽゜)ノアレレ??



どうやら、

サイン会は地下1階でやってるらしい〜〜。


サインもらえなくとも、一目見れたらラッキーだ!なんて思ったのだけど。

ちゃんと確認もせずに来た、くくでした。


近くにいた人は、わずか30分というサイン会に来たたくさんの人たち見て諦めて、

店舗の方に来たとか。


『SIX TO FIVE』の店舗周辺だけ、入場することができないってことは、

やはりジフニ(=『Rain(ピ)』)が様子を見にやってくるのでは??



期待で胸が高鳴ります (*^ω^*)




そして、

サイン会の始まる15分前をきった頃・・




そこに、『Rain(ピ)』がやってきた〜〜〜〜〜〜!



ガードマン従えて、颯爽と登場!!





生ジフニ、カッコイイーーーーーーー♡

TVなどで見たまんま、それが等身大で目の前に!


顔が小さい!

そして、お肌がめっちゃキレイ!!


うわぁ〜うわぁ〜と感激しつつ、見つめ続けましたヨ (o´ェ`o)


洋服は、やはり『SIX TO FIVE』のもののようで、

黒いジャケットにインナーはこれ。

イメージ 16

とっても似合ってました♡


ボトムはこれ。

イメージ 17

くくが気になってたデニム!

これに、コンバースのスニーカーで。 プラス大きめサングラス。


ショップの店員さんとちょっと話しながら見て回って、

ものの5分もその場にいなかったけど、生は素敵だった☆

帰り際には、私からほんの2mくらいの距離のところを歩いて帰りました!!

(写真撮影NGで、写真は残念ながらございません。。)



そして、先週は“新世界百貨店本店”でもサイン会がありました!

くくは行ったかどうかは、また明日の記事で。

(記事にするってことは・・)


最近、すっかりこんな話題ばっかりですね(笑)
先日行ってきたのが、

歌手や俳優として、韓国ではもちろん世界で活躍する『Rain(ピ)』が、デザインに参加して、

モデルでも活動するJ.TUNEクリエイティブのファッション&デザインブランド、

『SIX TO FIVE』の“新世界百貨店本店”でのオープン。


モデルのジフニ(=『Rain』)の上半身に目が釘付けの人も多かったようで (〃ω〃)


お店の様子は、こちらをクリックしてね



今回は、買ってきたもののお披露目を☆ (興味ない方は、スルーして下さいねっ。)


まずは、これが『SIX TO FIVE』のショッピングバック。

イメージ 1


黒で、トレードマークのロケットがデザインされてますヨ。

なかなか、いいじゃな〜〜い!?



買ってきたもの!と言っても、

実はこの1点のみです。。

イメージ 2


ロケットのデザインのTシャツ。

色は白にしましたが、このデザインでは他にもピンクと紺色がありました。

サイズも幅があって、85〜105までは少なくともありました。

女性でも男性でも着られちゃいますね☆

ちなみに、このサイズは100。 もう少し小さいサイズが品切れで、これにしました。


タグにもまた、ロケットあり。

イメージ 3




そして、


デザインも気になってましたが、


お値段の方も気になってました。。



世界で活躍する『Rain(ピ)』がデザイン、

デパートに入っちゃってる時点で高そうじゃない??


でも、チープなもの好きな私でも買うということは・・

イメージ 4


お値段、38,000ウォン(今のレートだと2,500円ほど)!!

予想外に、お手頃でした (*'∀'*)


これ買った後に、知り合いのお兄さんに「これ買ったヨ〜!」と言ったら、

韓国のTシャツにしては高いよ〜〜と言われました (○-ω-)ノ

韓国のTシャツは、生地がテロテロ(薄い)でチープっぽい、そして実際チープなものがたくさん。

夏はTシャツ、冬はロンTなオッパのTシャツも、1,000円以下のものばかり。

くくが、安くても良さげなものを、見て回ってますww(おかげで(!?)案外着崩れなしよww)


このブランド『SIX TO FIVE』でも、

Tシャツは安いもので19,000ウォン(1,300円ほど)のものも。

ちょっといいなぁと思ったパーカーも100,000ウォン(6,500円ほど)でした。


『Rain(ピ)』のブランドなのに、安いでしょ〜?


いつもは安物か、プレゼントものか、知り合いのショップで洋服を購入するオッパも、

なんだかここの服は気になったようです。


今回買ったTシャツも、オッパが着れるサイズなのでくれないの〜〜??? 

と言われてます。


そこは、


お断り!(笑)


せっかくオープンの日に買ったものだけに、しばらくは着ないでおきます〜〜♪

オッパとはまた、お店見に行ってきます。。(買わされそうだな・・)




ちなみに、ファンの方たちが会計時にクーポンを提出してポスターやバッチをもらってましたが、

私はクーポンを持ってなかったので、買い物しても店員さんはくれませんでした。



でもでも・・



イメージ 5



ポスターGET〜〜♡

店員さんに、「ポスター ジュセヨ(下さい)〜〜!」って言ってみたら、

もらっちゃいました♪

言ってみるものだ〜〜〜!


また上半身裸だ(笑)


写真だけ撮って、しまってあります。


でも、貼ってみるかなぁ ・・・ 

体脂肪の気になるメタボなお腹のオッパへの戒めに(爆)


そんなことしたら、私もイ・ヒョリのポスターとか貼らないとっっ (´д`;)

今週は、体重気にしてちょっと運動やってます〜〜。

チョコは解禁。 これじゃ、意味ない!?
歌手や俳優として、韓国ではもちろん世界で活躍する『Rain(ピ)』が、

デザインに参加して、モデルでも活動するJ.TUNEクリエイティブのファッション&デザインブランド、

『SIX TO FIVE』が13日に第1号店を清州にオープン。

この『SIX TO FIVE』は、清州を始まりに、

18日に全州、19日に大邱など全国にロードショップ売場をオープンして、

20日新世界本店、27日ロッテ本店など国内大型デパートの本店及び支店にグランドオープンをする。


というわけで、

今日はソウル市内にある“新世界百貨店本店”まで行ってきました┌(*^з^)┘


どんな洋服があるのか、お店の様子はどんなかワクワク♪


でも、よく地下の食品売り場は行く“新世界百貨店”ですが、洋服のフロアなどは行ったことなし。

何階にお店があるのか、うろうろ〜〜。

NEWオープン『SIX TO FIVE』!なんてポスターも見当たらずで。(私だけ?)


このお店の辺り混んでる気がする・・と思ったところに、

看板発見!

イメージ 1


お店の名前もハングルで書かれてると、よく見ないと素通りしそうです〜〜。


お店の裏側には、モデルのジフニ(=『Rain』)の看板が〜!

イメージ 2

上半身裸〜〜 (〃ω〃)


その横(店舗の右サイド)。

イメージ 3



音声はないけど、モニターもあり。

イメージ 4



さて、肝心の洋服。

イメージ 5

Tシャツやパーカー、ポロシャツやシャツ、ジーンズなどありました。

ジフニっぽい感じのものがあります〜♪


ファンの皆さんがけっこう買ってたのは、Tシャツと、このパーカー!

イメージ 6

前にはクマ、後ろには『SIX TO FIVE』のロゴが入ってました。

ジフニファンなら知ってるだろう、あのアフロ+黒ジャージ姿のクマのぬいぐるみ可愛かった♡


こっちにも、クマ。

イメージ 7


クマのぬいぐるみのキーホルダーみたいなのも持ってる方がいて、店内を探したけれど見つからず。。

ちなみにお値段4万ウォン弱くらいだったように見えました。(ちらっと覗き見ww)


あまり広くはなかった店内。


オープンして1時間も経たない時間だったので、

クーポン手にしたファンの方がいっぱいレジ待ちしてました。

イメージ 8

Six to Five オープンに売場で商品を購買した後、クーポンを提出すれば、

ポスターやバッチと交換することができるそうでしたので。

バッチは、シルバーのロケット型の小さなもの。


日本人の方もけっこういました。

スタッフさんも日本語できる方いました。


お昼ごはんを近くで食べた後、午後にまた見に来たら(暇人ですねww)、

お客さんはごった返すようなこともなくなり、レジ横にあったポスターはなくなってました。


そういえば、ジフニは来てなかったよ〜〜〜 (。'Д')ノ


『SIX TO FIVE』のオープンのリポートでした。  

みゆきさん、こんなんだったよ〜〜φ(゜ω^* )♪

私も、せっかくだからお買い物したから、買ったものはまたアップします☆

開く トラックバック(1)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事