加古川写真散歩

わが町加古川の身近な情報をお伝えします。更新がのろいでのんびり気長にお付き合い下さいね。

東高の横断幕

久しぶりにブログ更新です。
母校の後輩たちの非常に誇らしい成果なので・・・
以下はfacebookにアップした写真と記事です。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

「東高の横断幕」
(撮影:2017/9/19 加古川東高正門右側)


東高の正門右側のフェンスの横断幕
恐らく昨日掲げられたのだと思います。
SSH生徒研究発表会における文部科学大臣賞受賞のすばらしい研究成果です!
読んでも理解できない詳しい研究内容は正門を入って正面の入り口の上に掲示されています。
バイクが邪魔やと言わないでくださいね!
青、赤、白のカラーコーディネイトがどんぴしゃやと思いませんか!?

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

丸万のカレーうどん

この記事はfacebookに投稿した記事をまとめたものです。

イメージ 1

丸万のカレーうどん
(撮影:2016/12/24 寺家町商店街 丸万本店)

今日のお昼は丸万のカレーうどんです。
これがまた旨いんです!
寒いと余計うまくなるカレーうどん。

この記事はfacebookに投稿した記事をまとめたものです。

店舗基本情報

店名 ジャンル TEL・予約 住所
丸万 本店
うどん、とんかつ
0794-22-2020

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

この記事はfacebookに投稿した記事をまとめたものです。

いざ翁介ビルへ

イメージ 1


翁介ナウ!(^-^)v

イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5

撮影:2016/9/24
場所:サンライズビルBF1 「翁介」

ヤマトヤシキから徒歩1分
加古川に住んでると世界一うまい中華そばの店翁介にいこうと思えばいつでも行ける。
こういうのも幸せと言える。
中華そば一杯460円の幸せ!
今日のお昼は中華そばと焼きめし(490円)で超幸せ!!(^^)/
翁介は世界的にも超有名店なので、旨そうな写真はいくらでも出てきますが、「翁介 焼豚ワンタン麺 ビール」でGoogle検索すると一行目に出てくる私のブログ記事をリンクしておきますね。
翁介の「ちゃーしゅうわんたんめん」(Yahoo!ブログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/kakogawalionya/30749455.html


この記事はfacebookに投稿した記事をまとめたものです。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事