全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

少し前ですが、難波にあるゲーセン「Reno」でこんなプライズ品を救出しました(≧▽≦)!


リロ&スティッチ 銭湯セット(4点入り)!


ですo(^-^)o♪
私の前にカップルが頑張って救出していましたが、多分、数回はプレイ
していたと思います(^_^;)なんとか救出に成功して、男性はさりげなく
女性に渡してました。苦労して取った為か、かなり気に入ってましたね。


そんな事を横目で見ながら私も挑戦しましたが、1プレイで救出に成功(笑)
またまたメダル引換券(500円)をもらいました〜♪


私のプレイを見ていたおばちゃん2人組が、私の後に頑張ってプレイしてました。
全く救出できる気配は無かったですが・・・(^_^;)

この記事に

閉じる コメント(2)

なにそれ〜そんなセットがあるなんて!ステキですね♪こっちじゃ見たことありませんよ。

2007/3/14(水) 午前 9:32 れいにゃん 返信する

れいにゃんさん>コレ良いでしょ〜♪でも、近所に銭湯がないので使うかどうかは不明ですけどね(汗)

2007/3/20(火) 午後 11:56 [ 奈良のリラックマ狂 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事