各停経堂行の撮影日記

暫定的に、更新は週1とさせていただきます。

TOP

イメージ 1

3/16 座間にて


各停経堂行の撮影日記へようこそ!
当ブログでは、小田急線を中心に管理人が撮影した写真を掲載しています。


記事の内容などで何かありましたら、kakuteikyoudou@yahoo.co.jpまでメールしていただけると幸いです。

その他の最新記事

すべて表示

3/16撮影記@ダイ改ネタ・試運転

2009/3/16(月) 午後 8:30

今日はまず、遊園カーブへ。 2052F。 お目当てのEXE6連。バリ順の環境でしっかり抑えました。 5256Fを撮って本厚木へ。 VSEの本厚木停車もしっかり記録。 んで海老名へ。 32 ...すべて表示すべて表示

3/7撮影記@クヤ検・8054F

2009/3/7(土) 午後 10:15

北海道から昨日帰って来ました。 現地でのスキーは非常に楽しかったです。 しかし、例によってその間にはネタがかなりあったようで…。 まぁ、全部ウヤだったと思いこみますw さて、本日撮影した写真を。 説明は割愛させていただ ...すべて表示すべて表示

3/1撮影記@Pトップ

2009/3/1(日) 午後 4:42

今日から3月…。1年はあっという間だなぁ…。 新宿で用事があったので、ついでにJRを久しぶりに撮ってきました。 ウィークエンドあかぎ。 E257系。 お目当てのEF65-501単機回送。 いよいよアレが始ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事