普通の日記 +

MMO RPG「レッドストーン」の黒鯖でプレイしてます。

仕事を頑張ったw

毎度、残業だったという日記しか書いていない気がするがw

今日も残業でした。10時間働いたよ。流石に疲れた〜。
ゴールデン・ウィークも近いし、連休前も遅くまで残業になりそうだなあ。

今年は2人程、会社に人が入ってきたよ。
4月に入ってきた人は高卒だよ。仕事に慣れて、長く居てくれると良いなあ。
新しく入った人が休んでると、「辞めるんじゃないか」と心配になるよw

その他の最新記事

すべて表示

レッドストーンに久しぶりにインしたら、「数字認証システム」が導入されてた。 http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=4905 ゲームに不正アクセスしてる人は、何を考えているんだろうねえ。 RMTがしたいのか、自分のパソコンの腕を試したいのか。 赤石 ...すべて表示すべて表示

今、黒鯖は経験値とドロップ率がアップしてるので、久しぶりにレベル上げをしてみようとインした。 今日は、塩B5で姫がソロした。40分くらい狩ったかなあ。経験値バーが3割ほど増えたよ。 物理姫がGDのB1へ行った。 物理弓がGDのB2へ行った。 珍しく、活動してる。 本当に珍しいなあ。 そして、たまに狩りすると思う事。 ...すべて表示すべて表示

最近は、赤石でほとんど狩りをしていない。 狩りしてて楽しくなくて、ストレス溜るなら、狩りしない方が良いね。 敵を倒せないとか、狩りしてて自分がすぐ死ぬとか、 まともに狩れない状態 があるなら、狩りもゲームも止めた方が、いっそ楽しいね。 ストレスの溜まらないゲームが一番さ。 あとね、 ゲームはたまにすると、めっちゃ楽しい! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事