ここから本文です
小田原⇔いわき、「どくだみ荘」のブログです。 怪しい?趣味です。
訪問していただき、ありがとうございます♪ (急な友達登録は、ご遠慮させていただきます。)

書庫全体表示

 
名古屋の『味噌カツ』です!。
 
普通のソースなんかじゃ、比べ物ならないくらい、「美味い!!」。
 
駅弁でもありますので、おススメです♪
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます。
    味噌カツにはまりましたか。
    関東の人ですとちょっと違和感ある方も多いとおもいますが、甘い味噌タレもまた疲れている時は特にいいですね。
    名古屋駅で売っている味噌かつ、えびふりゃ弁当950円もオススメです。ちょっと値は張りますがボリューム感あり、カツも柔らかくえびもビッグです。
    浜松はちょうど関東・関西の接点ですので市内でもカツは味噌もあればソースもありますよ。うなぎ、餃子だけではありません・・・。

    ハイパーセントラル21号

    2010/5/12(水) 午前 6:48

    返信する
  • 新宿にある三国一って麺の店があり(うどん、そば)、つまみも豊富なんですが味噌かつハーフとかあるんです。美味しいですよねー

    イコ太

    2010/5/12(水) 午前 8:16

    返信する
  • 顔アイコン

    >ハイパーセントラル21号様
    こんにちは。
    返信が遅くなり、すみませんでした。

    「味噌カツ」、美味いです!!

    正直はじめは違和感がありましたが、食べて驚きました。

    浜松は、美味しいものが多いのですね!

    静岡県内の某コンビ二で、味噌カツ弁当が手に入ります。
    たまに、買ってしまいます(嬉)。

    どくだみ荘

    2010/5/14(金) 午後 0:10

    返信する
  • 顔アイコン

    >イコ太様
    こんにちは。
    返信が遅くなり、すみませんでした。

    新宿ですか。
    行ってみたいお店ですね。

    新宿には、最近行っていないです、汗。

    来週の土に新宿を通る(通過ですが)予定があります。

    どくだみ荘

    2010/5/14(金) 午後 0:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事