旧:北海道発・甲斐麻美さんを”勝手に”応援するプロジェクト(仮)

長い間、当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

長い間、「北海道発・甲斐麻美さんを”勝手に”応援するプロジェクト(仮)」をご覧いただきまして、ありがとうございました。

イメージ 1

当ブログ「北海道発・甲斐麻美さんを”勝手に”応援するプロジェクト(仮)」は、2005年5月3日の開設以来、のべ1,247日間にわたり、甲斐麻美ファンとしての”熱い思い”を当ブログにぶつけてまいりましたが、このたびの甲斐麻美さんのオフィシャルブログの移行に伴い、2008年9月30日をもって、Yahoo!ブログでのすべての更新を終了させていただくことになりました。

思えば、当ブログの開設初期に、当ブログが企画・制作した「ウケケTシャツ」が麻美さんの公式ブログで紹介されたのをはじめ、これまでに数多くの活動を展開してまいりましたが、ここまでたどり着くことができたのは、ひとえに当ブログをご覧のみなさまのおかげであり、この場を借りて厚く感謝いたします。

当ブログは、今後は、これまでの記録を残すために、「アーカイブ版」として、半永久的に保存いたしますので、お時間がございましたら、どうぞ遊びにいらしてください。
そして、今後は、アメブロにて、同じタイトルのブログとして活動を展開してまいりますので、今後とも、そちらのほうもご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、全国の甲斐麻美ファンのみなさま、所属事務所のクロス・スター・プロモーションのみなさま、そして甲斐麻美さん、これまで当ブログにて数々の失態を演じてまいりましたことを、この場を借りて深くおわび申し上げますm(_ _)m


新ブログ「北海道発・甲斐麻美さんを”勝手に”応援するプロジェクト(仮)」

http://ameblo.jp/asamifanproject/




【おまけ】
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/17/93/kamachan13/folder/1472814/img_1472814_56990935_1?1222642079
早輝ちゃんの首を獲ったど〜〜〜っ!! って、早輝ちゃんは落ち武者か!? いや、ゴーオンイエローが早輝ちゃんの首をメットオンするのか!?
(逢沢りなちゃんのファンのみなさん、ゴメンなさい^^;;; だって、しんみりと終わりたくなかったんだもんっ!)

その他の最新記事

すべて表示

2008年9月4日、麻美さんの公式ブログが、麻美さん自身の投稿としては、5/28から100日連続更新を達成いたしました。 そこで、それを祝しまして、われらが甲斐麻美さんが演じた、「魔法戦隊マジレンジャー」の小津麗がデフォルメされたフィギュ ...すべて表示すべて表示

こんにちは。公約どおり、某「○○時間テレビ」は1秒たりとも見ていない”私はただのポストマンです”でござりますです。(今年も、「募金」と称して、出演タレントのみなさんのギャラを寄付しているみなさんに、「お気の毒様です」とだけ言っておきますww ...すべて表示すべて表示

きょう8月10日、当ブログが企画・制作した甲斐麻美さん応援Tシャツ(通称・「ウケケTシャツ」)が、麻美さんの公式ブログで紹介されてから3周年を迎えました。 当ブログでは、それを記念して、8月10日を「ウケケTシャツ記念日」として、当ブログ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事