|
【右翼の「余命三年時事日記」ブログが閲覧不能に!「弁護士大量懲戒請求事件」で「安倍シンパ」ネトウヨを強く扇動・洗脳! 弁護士からの賠償請求が本格化していた中での閉鎖で当然だ】
右翼系「余命三年時事日記」のブログがついに、閉鎖に追い込まれた。 この右翼のブログは「在日韓国・朝鮮人の方に対する憎悪と偏見を煽り」、「多くの弁護士に対する大量懲戒請求を呼び掛け」日本社会の分断と混乱を煽った。各所から多くの批判を浴びていた。このブログの管理人の罪は簡単に償い切れるものではない。 ネット上での「余命」は尽きたようだが、この管理人への追求は続けるべきである。このまま雲隠れさせてはならぬ。 【まあ、以前から私も気になっていた超右派のブログでははだったが、捨て置いた】
記事を見ると「ほんまかいな?」と思われる記事ばかりであったが「安倍シンパ」は、これに洗脳されるかも知れない? と私も危惧をいだいていたブログであった。 しかし、不毛のブログを取り上げる必要などないと思っていた。何故なら、裁判起こしても、プロの弁護団に勝てる訳がないと思っていたからだ。 【弁護士らに損害賠償を求める訴訟を起こされてブログ「余命三年時事日記」が突如閲覧不能になった。良いことである】 これは、「発信者情報開示請求訴訟」で権利侵害コンテンツの流通を媒介していることにつき、エックスサーバ社が悪意になったのが理由らしい。 今は見られないが、↓閲覧不能になる前の直近の記事を紹介しておこうミラーサイトに残ってあったーー。
ブログー【余命三年時事日記】 https://quasi-stellar.appspot.com/articles/cc/NYcc7c967.html 【お知らせ】 ミラーサイト 2019.1.18. 万事順調に進んでいる。 昨日、刑事告発4件の事案を処理した。1件1500pにも及ぶ証拠資料付きである。 手の内を見せてもつまらないので更新を控えているが、そろそろいいかなという感じでのご報告である。 現在、訴訟済みが3件、そのうち最大の神原元弁護士裁判が1月31日にはじまる。訴額は7億2000万円である。その他は直前になってからお知らせする。誰かが言っておりましたな。「ふるえて待て」と。どんどんはじまりますよ。 ーー中略ーー そこで当面の対策であるが、裁判所の説明通りに、答弁書を作成して送付していただきたい。争うという意思が確認できれば第一回公判に出廷の必要はない。その間に以下の対応を予定している。重要なので赤字で記す。 イ、現在、提訴されている全員をもって逆提訴する。これは反訴ではない。
ロ、資格者は自動的に原告となる。訴訟手続きや費用の負担はゼロである。参加したくない方は申し出ていただきたい。 ハ、1件あたり原告一人の訴額を1000万円とする。金竜介の場合は1億2000万円。 佐々木亮弁護士と北周士の場合は、現状では2億6000万円となる。訴訟人数が増えれば自動的に訴額も増える。100人提訴すれば10億円ということになる。まあ、たいしたことはない。 ニ、被告対象は提訴している本人および代理人と所属弁護士会である。 ホ、提訴の理由は「国が国民に等しく保障している権利の行使(懲戒請求)が違法であるか?合法であるか?」という単純なものである。 ヘ、とりあえず、提訴されている方たちが対象だが、みなさんすべて選定代理人になることができるので、申し出ていただきたい。選定代理人に人数の制限はないので、たぶん希望通りになると思う。 ト、「やまと」では5万円のふりこみは基金として別途に扱っている。今後は「懲戒請求被害者の会」というようなかたちにしたいと考えている。なお、現状では、訴訟費用5万円のふりこみのあるなしにかかわらず全員でひた押しの対応となる。 取らぬ狸の皮算用だが、全面勝訴して基金配分の取り合いになるといいね。まあ、その時はその時でみんなで話し合えばいいだろう。 チ、資格要件だが、もちろん960人の会会員であることは必須である。その他については960人の会の会報でお知らせする。 まずはお知らせまで。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー と、まあこのように、最後の記事では記している。 しかし、これまでの過程が、酷いのだ。 そして「弁護士への懲戒請求」された弁護士が怒ったのだーー。 【日本の社会的に大きな混乱をもたらすなどしていが、逆に弁護士らが損害賠償訴訟をおこした】 このブログは「自称愛国」の「安倍シンパ集団」や「ネトウヨ」らに会員を呼びかけ、扇動・洗脳され「いろいろな弁護士への懲戒請求」を扇りたてに成功して、実際に「弁護士に懲戒請求」を送りつけていた会員らが、今度は逆に、弁護士から次々と損害賠償を求める訴訟を起こされていたのだ。 「余命三年時事日記」ブログの管理者と安倍官邸のつながりは不詳であるが、なんだか、安倍晋三がやりそうなことではないか?
#ケチって火炎瓶 のように暴力団も使う安倍晋三だからね。 仮にこれがつながっていたとなれば、広く本来報道されなけばならない。しかし、マスコミはダンマリなんだろうなあ。 だがしかしだ・・。 ●余命のようなネトウヨ爺さんのコピペブログを真に受けて実際に大量懲戒請求までやってしまう人達がいるって恐ろしいことである。 ●更に、そのコピペブログを本にして出版して稼いでる「青林堂」のような出版社も恐ろしい。
差別扇動が金になる。 怖い世の中になってきた事を示してる事例であろう。 |

- >
- 政治
- >
- 政界と政治活動
- >
- その他政界と政治活動



