ここから本文です
はこだて自然倶楽部〜風を追って〜 HAKODATE SHIZEN
函館から発信!登山、自然、観光情報、市民活動のBLOGです。It's sent from Hakodate!

書庫全体表示

今期は北海道フラワーソン2012が6/16-17と開催されます。函館自然観察会(はんわ)では松倉川下流を前回に続いて調査します。
さらに、函館山の外来生植物の防除も行う計画です。
イメージ 1

この記事に

  • 顔アイコン

    きじひき高原の植樹祭に参加させていただいてからもう2年近く
    経つのですね。しばらくぶりにKamaka節?が聴きたいです。
    9月の植樹祭にも都合がつけば参加したいですが、一般参加と植樹
    参加で1000円+500円=1500円となるのでしょうか?これでは
    ちょっと他の人は誘えないとは思います。自分ひとりなら構いませんが。

    [ Owen ]

    2012/3/10(土) 午前 2:40

    返信する
  • 顔アイコン

    konohi55さん、おはようございます。

    ぜひ、お誘い合わせ参加ください。協賛事業なので参加費@500円だけでOKです。
    今年は島牧産蜂蜜は調達できそうですか?もし面倒でなければ当日販売用に持参いただければありがたいです^^(管理人)

    kamakaryu

    2012/3/10(土) 午前 8:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事