Ka Makani 〜風のように〜

ヒプノセラピー、ラーセラピー、レイキで癒しのお手伝いをしています。

お知らせ

すべて表示

少しの間、セラピーをお休みします

数年間、セラピストとしてお仕事をさせていただいます。
ヒプノセラピー、オーラソーマ、レイキ。
どのセラピーも私自身がとても助けられていて、本当に素敵なセラピーだと思っています。

ただ、昨年末から私自身に色々と変化が起こり、今年は、さらに変化の年となりそうです。
そのため、暫くの間、セラピーをお休みさせていただくこととなりました。

こちらのブログは、続けていきますので、
これからも宜しくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

お墓参り

2010/1/4(月) 午後 10:35

先日お墓参りに、行って来ました。 私の家族のお墓ではなく、大切な人のご家族のお墓参り。 会ったことのない彼のご家族、ご先祖様のお墓。 不思議な感じです。 お墓の前で、手を併せながらご挨拶。 直接、話が出来るわけでもなく、会える訳でもないのですが なんとなく、家族やご先祖様を紹介してもらった気がしました。

良いお年を♪

2009/12/31(木) 午後 0:38

今年も今日一日で、終わりですね。 2009年は、皆さんにとって、どんな一年でしたか? 私は、会社での仕事、セラピーの仕事、そして、プライベートに 色々と変化のある年でした。 海から都内に引っ越し、自然が少ないなぁと思っていたら とても綺麗な、夕空に出会いました♪ 海と空は、どこにいても繋がっているのを改めて実感しました。 ...すべて表示すべて表示

素敵なクリスマスでしたか?

2009/12/26(土) 午後 6:11

昨日のクリスマスは、素敵な時間を過ごされたでしょうか? 美味しいお料理、ケーキ、シャンパン、プレゼント・・・ 大切な人との時間。 こういうイベント?があると毎日の何気ない生活の大切さを 改めて実感できますね。 昨日は、友人たちと大勢で大騒ぎな楽しいクリスマスでした。 今夜は、ゆっくりと自宅で大切な人と1日遅いクリスマスを過ごした ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事