カマタマーレ讃岐・ファンブログ

香川県からJクラブチームを・・・カマタマーレ讃岐の挑戦! みんなに夢と希望と感動を・・

Thank you

★★★カマタマーレ讃岐公式ホームページ★★★

その他の最新記事

すべて表示

小雨がそぼ降る中 行われたSC相模原 戦 何とか勝ちました・・・ 1位の長野も勝ちましたので われらカマタマーレは2位のままですが・・追撃中です ...すべて表示すべて表示

本日、カマタマーレ讃岐はアウェイでHOYO大分に3−1で勝利するも・・・ 首位を走る長野も ホンダロックとの闘いを2−0で制したため 順位は変わらず 長野1位 カマタマーレ讃岐2位 厳しい闘いはこれからもしばらく続きそうだ ...すべて表示すべて表示

9月29日行われたホームゲームでは 後半45分間際まで 2−1とカマタマーレ讃岐が1点ビハインド・・・ 私は正直、諦めかけていました ”同点になればいいけどな〜”と後半思い続けて 試合終 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事