ここから本文です
かまちゃんの釣れグレ草2
南九州の離島をこよなく愛する磯釣り師が繰り広げる人間模様

書庫最新記事

すべて表示

  • 南九州の梅雨明けが宣言された7月の3連休。 今シーズン4回目の硫黄島へ出撃しました。 硫黄島港に入りました この赤い海半端ない^^; ...すべて表示すべて表示

  • 午後8時頃にようやく暗くなってきた。竿先に取り付けたケミホタルが幻想的な雰囲気を醸し出している。整然と並んだ3つのケミホタルの中で一番右の灯りがコンコンという前アタリを知らせた後、一気にお辞儀した。 ...すべて表示すべて表示

  • 考えても仕方のないことをああだこうだと思い巡らせていると、あっという間にエンジンがスローとなった。キャビンの外に出てみると、抜けるような青空と青い海。本土にはあり得ないような海水の透明度。船の下には、水深10メートル以上あるはず海底が ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事