過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

結局、BT−014にしました^^

走ってから、タイヤ交換して、また走ったから、違いがわかりました〜

そうでもしないと、かめはなかなか気づかないと思われる。


皮むき終了後の快適走行が楽しかったなぁ^^

これならちょっとくらいの雨でも大丈夫そうやし。

なんかうきうきです〜♪


10,626kmで交換。
どのくらいもつかな^^

この記事に

開く コメント(2)

今日も鈴スカ^^

イメージ 1

イメージ 2

微妙な天気なんやろうなぁと思いつつ、
6時に目覚ましをセット。

しか〜し、5回もアラームをセットしたにも関わらず、
起きたら8時やった・・・

急ぐ気もなく、のんびり準備をして8時45分くらいに出発〜


今年初のメッシュジャケットで鈴スカへ。
登るにつれてだんだん涼しくなってきたけど、
寒くはなかったし快適に走れた。

なんだか今日は調子も良くて、すごく楽しめた!
(バイクの調子なのか、かめの調子なのかはわかんないけど^^)

でも、2往復目だったかに、にゅるってしちゃってから、
だいぶビビってしまいました。

そのまま走ってたら、前からPちゃんが来たので、
Uターン場所で待機。

かめはもう帰るつもりやったけど、
どっか走りに行こうかということになって、
R306〜R1〜旧25号線〜蝙蝠峠〜旧25号線〜R1〜鈴スカという
ご近所コースでお昼に帰ってきました。

午後からはタイヤ交換をして、夕方に皮むきがてら鈴スカに行ってきました。
2往復くらいした時に、また前からPちゃんが^^

同じようなこと考えてんね。
涼しくて快適な時間帯です〜^^

かめたち、めっちゃ暇な人見たいやね〜


〇本日の走行距離    12R-240km
〇12Rの全走行距離  12R-10,464〜10,704km

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事