kameのBBM日記

横浜ベイスターズのファンです。主に野球カード、野球の事について書いていこうと思います。

最新記事

すべて表示

1年振り。

みなさんお久し振りです。kameです。 かなり久し振りの更新になりますね(笑)ブログの更新をしていなかった理由はカード熱が下がっていたことと単純にサボっていましたw しかし、カードの方はちょこちょこ開けていたので、今日は今年引いたカードのランキングでもやろうかと思います。 【第五位】    ...すべて表示すべて表示

H27年 3/1 更新 MASUTER OF INSERT 横浜物レギュラー(/75)全種(佐々木、鈴木尚)                 3D ROYALE(/25) 佐々木                 JET BLACK(/25) 鈴木尚 15RE 横浜物金サイン(/75)全種(山康、石田、倉本、福地、 ...すべて表示すべて表示

皆さんどうもお久しぶりです。kameです。約2カ月くらい更新してなかったですね(笑) 更新できなかった理由としては ・カード熱の低下 ・暇が無い が大きいです。実際更新してない間はカードは全然買ってなかったですね。バイトも始めたり私生活で色んなことがあり中々パソコンの前に立てませんでした。本当は月曜テストあるんで今もこんなこ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事