かめまるの気ままな日記

プレスポちゃんペロペロ(^ω^) 最近中華カーボンにてを出すかも・・・いかん危ない危ない

TOP

すべて表示

welcome!

イメージ 2

相棒のプレスポちゃん。ついにロード化!(2011.7.23)
イメージ 1

2011年の使用ボディ。しばらくはコイツで行きます。



ぁ、どうも。


訪問ありがとうございます^^

このブログはカート、ラジコンなどが好きな高校生が運営しております。


このブログの約束事です。
々咾蕕気覆
誹謗、中傷をしない
です。

楽しくやりましょう!


では、書庫の説明です。
TOP:ここですw

日々の日記:日常の出来事を書いていきます。

ケータイから♪:携帯からの投稿です。

プレシジョンスポーツ:最近のメイン、プレスポちゃんについていろいろと。

カート:大井松田カートランド、新東京サーキットで活動中!

ドリフトパッケージ:メインシャーシであるドリパケについて書いていきます。

TB03:ドリ仕様かグリ仕様か迷ってます。ただいま休止中・・・。

ミニッツ:シャーシはMR-02RM。ただいま休止中・・・。

F103:F103について。ただいま休止中・・・。

GT5:進行状況、画像などを載せていきます。

モンハン3rd:モンハンの狩猟日記などなど。

小物製作所:その名の通り、ラジコン等の小物の製作日記です。

エアガン:サバゲーなど・・・。特に大したことはやってませんw

実況プレイ:友達との実況プレイです。ただいま休止中・・・。
以上です!














では!ゆっくりしていってくださいw

その他の最新記事

すべて表示

入金

2012/4/20(金) 午後 11:26

セラーから連絡あったんで入金しました。 あとは届くのを待つだけですねぇ ちゃんと届くか不安ですがwwww あ、フレーム+小物で55000円でした。格安! 早くこいよ(迫真)

中華カーボン購入しました

2012/4/19(木) 午後 11:18

長かった・・・ここまで長かったよ・・・。 やっと明細が届いたのでさっさとクレカ認証をすませてe_bayでポチりました。 フレームセットの他にスペーサー等も購入したのでセラーに合計金額と送料を合わせた請求書を送ってくれるよ ...すべて表示すべて表示

シナレロって

2012/3/25(日) 午前 10:58

どうやらヘッドセットを取り付けるのが面倒らしいですね・・・。 下手に組んで事故りたくないんで上下異径じゃないFR309のほうにしましょう。 極度のスローピングじゃないしいいかなー。 あともしかしたら塗装しないか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事