ながはら写真館 Blog

日々の感動や楽しかったことも書いていきます〜☆

全体表示

[ リスト ]

今日発売のキッズファッション誌「月刊マリア」
見られましたでしょうか〜?

イメージ 1


その月刊マリアさんで
写真館で撮った写真でフォトコン「キッズフォトコンテスト」を開催。
応募総数ナ・ナント!2000点!
その中から賞をいただけるのは100点のみ!


その狭き門から、



ナント〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



ながはら写真館で撮影していただいたライムちゃんが〜〜〜!



「マリアスタイル賞・準グランプリ」を受賞させていただきました〜!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャー!ワ〜!ドンドンドン!

イメージ 2


やりました〜!おめでとうございま〜す!受賞作品はこれ↑
以前にもブログに登場しましたが、とにかく可愛いんです!
http://blogs.yahoo.co.jp/kamechan0919/24889983.html)


イメージ 3


早速、御来店いただいて、
受賞作品をフレームに入れて、プレゼントしましたよ〜☆
ライムちゃんおめでとー!(^O^)/



あと、マリアホームページでの一般投票でも921票で惜しくも4位でした〜。

でも921票も投票していただいて、本当にありがとうございました〜。
マリアさんのHPでは写真がないのでココでお披露目しますね〜(*^_^*)

イメージ 4



第2回のフォトコンテストも応募中です。(詳しくは⇒http://www.kids-photo.jp/top)
どしどし応募してくださいね〜。


キャーなんかめっちゃうれし〜 \(~o~)/

この記事に

閉じる コメント(6)

こんばんゎ〜☆はじめまして♪
うちもマリアフォトコン、エントリーしてましたo(^-^)o
受賞はしてなかったけど(苦笑)
かろうじて人気投票は10位以内に入りましたが(^-^)g"
らいむチャン、雑誌などで見かけますがめちゃくちゃ可愛いですよねぇ(*^_^*)写真であんなに可愛いんだから、実際はメロメロになっちゃうんだろぅな♪
フォトコンのエントリー写真もみんな可愛いかったデス☆七五三シーズンでぉ忙しいかと思いますが頑張ってくださいね(^O^)

2008/10/15(水) 午後 9:40 [ pinkycat09232000 ] 返信する

顔アイコン

こんにちゎ♪

昨日ゎ素敵なプレゼントを頂まして
ぁりがとぅござぃましたぁo(〃'▽'〃)o

ご主人さまのぉかげで赤ぃキャミの写真が
このょぅな賞を頂く事が出来感謝ですッ\(*^∇^*)/

予定でゎこの服での写真の撮影ゎなかったものの
ご主人様の一言で撮影して頂き
秘かにエントリー写真を選ぶ時に
この写真を見た瞬間!!w(*・o・*)w
すっごくぃぃ〜感じで写ってぃて
かなりのぉ気に入りでしたぁ〜ッ(^皿^)

なので賞を頂けてもぉ〜感激でしたぁ!!o(*'▽'*)/

話ゎかゎりますがぁ。。。
昨日ぉ店へ寄らせて頂ぃた時に
置ぃてぁった娘さんの七五三のアルバムを見て
ご主人様の娘さんを思ぅ心が
写真を通して伝ゎって来ましたぁ☆

我が家でゎ子供達の写真を撮るのゎ
ほとんどがぁたしの仕事なものでぇ。。。

とっても羨ましぃ限りでした(*ノノ)

ほのぼのとした感じのながはら写真館さんゎ
ほんとに素敵ですねぇo(*'o'*)o
これからも素敵な写真を撮り続けて
頑張ってくださぃ☆彡(ο^∀^)ノ 削除

2008/10/16(木) 午前 10:44 [ 姫☆ママ ] 返信する

ぴんきぃ様 訪問・コメありがとうございます。

一般投票10位以内ですか!おめでとうございます!
全国2000通の中から10位以内ですもん。
考えたらすごいことですよね〜(~o~)

らいむちゃん、超かわいいですよ〜。お人形さんみたいです。
大きくなって有名モデルにでもなったら、サインもらおうと
密かに企んでます(^○^)


七五三シーズン。お子さんたちの笑顔と最高の思い出のため
全開でがんばりま〜す(^_-)-☆

2008/10/16(木) 午前 11:51 [ かめちゃん ] 返信する

姫☆ママ様
あらためて受賞おめでとうございま〜す。\(^o^)/
らいむちゃん、相変わらず可愛いかったです〜。

どんなポーズでもこなしてくれた、
らいむちゃんのおかげです。
こちらこそ感謝感謝です。<m(__)m>


うちも家では私が撮ってますよ〜。
一番一緒にいる時間が多いので、そうなってます。

うちパパにダメ出しされながら・・・(T_T)
子供たちのほうが上手だったりして・・・(T_T)

素敵な思いで作りのお手伝いができるよう
スタッフ全員頑張りまーす!\(^o^)/

2008/10/16(木) 午後 0:28 [ かめちゃん ] 返信する

月刊マリア、毎月、買ってまぁ〜〜す。
見ましたよ〜〜!!

めっちゃ可愛いですよね!!
何着ても似合いますね♪ ホンマ可愛すぎ!!

2008/10/20(月) 午後 8:06 [ ] 返信する

花様 訪問・コメありがとうございます〜。
ライムちゃんメッチャ可愛いですよ☆

2008/10/21(火) 午前 11:00 [ かめちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事