ながはら写真館 Blog

日々の感動や楽しかったことも書いていきます〜☆

全体表示

[ リスト ]

今回も盛大に行われた、「第2回キッズスタジオフォトコンテスト ジャパン」。
第1回、うれしくも「マリアスタイル賞・準グランプリ」をいただきました。



そして今回!


なんと〜〜〜〜!!!!!



応募総数が前回より増えてナ・ナント!2600点!
その中から賞をいただけるのは、前回同様100点のみ!


その狭き門から、






ナント〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(しつこい?)







かのりちゃんが〜〜〜!



マリアスタイル賞・グランプリを受賞させていただきました〜!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャー!ワ〜!ドンドンドン!


イメージ 1



ありがとうございますっ!!!! 感謝感謝です。



さらにさらに、他にもだいき君やあゆむ君・らいむちゃんが特別賞に!!
あんみちゃんがカジュアルスタイル賞・準グランプリに!



こんなにたくさん受賞させていただいて、感激です〜(T_T)



スタジオで撮る写真をもっと身近に感じてほしくて

大きな記念日だけじゃなくて、
家族だけの記念日にも、普段着や仕事着で

ほんとにほしい写真を撮っていきたい。


そんな思いで、これからも皆さんと一緒に大笑いしながら
たくさんの笑顔と思い出をいっぱい撮らせていただきますね〜 \(^o^)/




盾授賞式の様子はまた後日アップしま〜す\(^o^)/

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちゎ姫☆ママですッ♪

今回も前回に引き続き受賞する事が出来て
嬉しく思ってぃますぅ!!!
゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。キャホーィ

だぃきくんママと秘かに特別賞だったのに
2人で少々凹んでぃましたヶド(爆)

でもぉなじ写真館からグランプリを受賞された
かのりちゃんにゎほんとスタイル良し
センス抜群に感動しましたぁo(★___★)o キラァーン

カメラマンさんの旦那様ゎウキウキ♪
だったのでゎ??(*´艸`)ププッ

とりぁぇず第3回のフォトコンに向けてゎ
未だにだぃきくんママと方向性ゃコーデを
決めかねてぃる状態でかなり微妙でござぃますぅ。。。

次回ゎ期間も長ぃみたぃなので
もぉ〜しばらくゎ悩んでみる事にしまぁ〜すぅ(^皿^)

今回もぉ疲れ様でしたぁ♪

次回もたくさんのエントリー&受賞が
出来るとぃぃ〜ですねぇ"e( ̄▽+ ̄*)ガッツポーズ

ぁりがとぅござぃましたぁm(_ _)m

2009/2/16(月) 午後 3:29 [ 姫☆ママ ] 返信する

姫☆ママ様訪問・コメありがとうございます〜 (^_^)

前回に引き続き、受賞させていただいて
皆様には本当に感謝感謝です。
ありがとうございました〜 <m(__)m>


うちはホントにラッキーやね〜と
パパさんといつも話してるんです。
みんな可愛くて、ファッションセンスもいいし。

パパさんはいつもどおり、楽しく仲良くなりながら
撮影してるだけですからね〜


おととい・昨日と、だいきくんとかのりちゃんが
御来店していただき、記念品の授賞式(?)しました。
2人とも相変わらず可愛かったよ〜ってパパさんがいってました。

あゆむくんとらいむちゃんも早いうちに是非来てくださいね〜
お待ちしてま〜す。


第3回もたくさんの子供さん達と
仲良くなれたらいいなと思ってます。

ママさん達が凹まないように
頑張りますよ〜!!! (^O^)/

パパさん「胃、胃が痛い〜 (T_T)」 (笑)

ありがとうございました〜

2009/2/17(火) 午前 9:40 [ かめちゃん ] 返信する

顔アイコン

こんにちは!!みなさん受賞おめでとうございます!!
みなさんとても可愛くて、撮影していただいたものの。。。
うちはないなァ。。。
なんて正直思っていました。

結果はやっぱり残念な結果で終わりましたが、
皆さんの可愛さに圧倒されて
やっぱりなッって感じです(^^ゞ

でもとても素敵な経験になりました♪

今度は、娘にやる気さえあれば
またお願いしたいと思ってます(*^^)v

本当にありがとうございました♪ 削除

2009/2/18(水) 午後 4:50 [ 星海ママ ] 返信する

星海ママ様 訪問・コメありがとうございます。

当館の力不足です。本当にすいませんっ(T_T)
もっと撮影を楽しんでくれるよう頑張りますね。


ひかりちゃんかわいかったです。
皆に負けてないです。絶対!(*^_^*)


パパさんのことも怖がらなかったし・・・(~_~;)

次回も是非是非、参加してくださいね〜。
もっともっと楽しみながら、撮影会しましょう!

ありがとうございました〜

2009/2/18(水) 午後 6:31 [ かめちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事