かめいさんがゆく。

☆豆腐に醤油かけるとき、味噌汁を見つめながら大豆の偉大さをしみじみと感じます。全部大豆じゃないか!?

その他の最新記事

すべて表示

ご報告。

2016/11/6(日) 午後 3:55

お久ぶりです、亀井です。 ご報告が遅れましたが、長年お世話になったホーリーピークを辞め、就職&結婚いたしました。 声優を辞めることについては(僕の中ではホーリーピーク=声優であり、場所を変えて声優活動を続けるという考えは所属した当時から全くなかった)寂しい気持ちもあったけれど、同時に気持ちが軽くなったことも事実でした。 いつかは、もしかした ...すべて表示すべて表示

お引越しをする。

2016/5/4(水) 午後 6:10

とんとん拍子で引っ越しが決まりドタバタしてます、どうも亀井です。ひゃー、ドタバタ。 新しい部屋に入って照明器具が付いていないことにまずはびっくり!ててて、天井になにもないではないか。 きっと施工業者がうっかり照明を付け忘れてしまったに違いない。そうだそうだ。なんとうっかりさんなのだ。 と思ったものの、最近の賃貸は照明が付いていないことも多いのだと ...すべて表示すべて表示

明けましておめでとうございます! 新年早々かわいい姪っ子ちゃんの風邪をもらってしまい布団から出られませんでした。どうも、亀井です。 子供のウィルスは強烈だから気を付けてねー、なんて言われたけれども気を付ける間なんてなかった。 結局、家族全員が感染しました。恐るべし。 しかしふと思い返してみるとお正月はだいたい寝て過ごしている亀井さん。 ならば ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事