過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

きょうゎ・・・

今日は終業式でしたぁ

もぉこのクラスじゃなくなっちゃうんだな〜〜ってオモウとめちゃ悲しくなりました・゜・(PД`q。)・゜・

今のクラス結構好きだったんで・・・・・ぬうぉぉぉ(?)

成績は。。。。いたって普通でしたぁ(笑)

あんな良いクラスはないっすよ。一番平和だと思いますよぉ〜〜〜

皆さんゎ、クラス替えうれしいっすか???

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

ぃっゃ〜〜〜奈菜先輩になりますよ!!!!!どぉしよぉ!!!!!

今の小Δ垢じゃないんで・・・・・優しい先輩になれんきがします

でもまぁ・・・・・頑張ります☆&成績あげなきゃ!!!!!

頭良い人が羨ましいっす・・・・・・・

開く コメント(2)

ゃっほぃ!!!!!

イメージ 1

どぉも(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★

TOP作りました♪ってなわけでぇ、色々と語ります(?)♥

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ここにゎ、ファン登録しないと見れないの結構あります(*´∀`*)ゞ
皆さんどんどこどんどこと登録してみちゃってくらはい♪
そのなかにゎ・・・ぬぁんと!!!!!っていってもそこまでびっくりしないですヶど、
奈菜の本性とヵ、色々と語っちゃいます。奈菜あばきます(爆)
あんま、みたくねぇな・・・・とヵ思わんで、奈菜の本性知っちゃって♪
「奈菜ってこんなゃつなんだぁ」って好印象で残るといいな・・・・(無理)
そのほヵにも、登録しなきゃみられんのあるんで、もしょヶれば、登録しちゃってね☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


そして□皆さんにお願いでげす♡
皆さん、絶対に画像貰ったらコメントしてください♪「ここのブログまだ
できたばっかやヵら、奈菜とヵぃぅゃつもきづかんでおこらへんゃろ〜」みたいな
ノリ(?)で、勝手に画像もってヵんでね☆奈菜きれるとめっちゃこえぇんで、
気をつけてくだハイ♪\(o ̄∇ ̄o)/ふだんゎ、普通の女の子ですので・・・・
あと、奈菜めちゃ仲良くなるとうっさいんですヶど、初対面とか
めちゃいい子ですので・・・・騙されないでね(爆)
奈菜ゎ、いきなり『奈菜』とか、『奈菜ちゃん』とヵってよばれても全然いいですので、
気楽に読んでください♪ただ、『奈菜さん』とヵ、ゃめてね♡♡
奈菜自信も、みんなと早くなかよくなりたいので♪


奈菜は、皆さんがぃっぱいきてくれるんを何よりものぞんでます☆
どし△て、コメントしてってください♪

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事