カメレオンマンの日記

今月は遊ぶぞォ〜〜〜〜〜〜〜♪

全体表示

[ リスト ]

一昨日のことですがっ! 何か?

フランス料理とやらを食べに行きましたの♪ お初ですっヽ(゚∀゚)ノ
神楽坂にある『ラ・トゥーエル』ってお店ですの。
http://www.tourelle.jp/
イメージ 7
ちゃんとコースで出てくるよド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
食前酒とか出てきたよ(*´I`*)ポョ
フォークとナイフがたくさん並んでるよ♪
っていろんなのにドキドキΨ(`∀´)Ψ

前菜 → オマール貝の・・・・? (生牡蛎みたいナ!岩塩も舐めて見た)
前菜 → 4種類のフリュイドメールのマリアージュ (海胆・鮑・海老・キャビア)
イメージ 1
魚料理 → 太刀魚の・・・?   (魚の煮つけだね!ふわふわ♪)
イメージ 2
デザート → シャンパンとチェリーのシャーベット (酔っ払うわww)
イメージ 3
肉料理 → イベリコ豚の・・・・? (柔らかい!! ゴチ気分♪)
イメージ 4
デザート → マンゴーとナタデココの・・・? (ゼリーがもっと緩い感じ)
イメージ 5
デザート → シェフのおすすめ
       本日は・・・ココナッツのブランマンジェ (豆がいっぱいだ!)
イメージ 6
コーヒーor紅茶+焼き菓子

ちなみに、前菜△汎料理、デザート´は好きなの選べる♪


大人の香りのするお店だったよ。。。。
他のお客さんは、正装してる人もいたし・・・・
あたしなんか、お呼びではないわな!
なんか、結婚記念日に夫婦でくるような店かな(*´I`*)ポョ

ってか、こんなところでプロポーズとかするのかな!
指輪だしちゃう(*´∀`)σσσσ
って妄想が突っ走るε,=====(( *≧∇)ノノノ

このコース料理・・・・たくさん出すぎ!!!
ほんと、お腹破裂するかと思いましたwww
イベリコ豚が出た時点ですでに満腹中枢への刺激がピークに。
「若いんだから入るわよっ!!!」とよくわからない年齢差別を受けながら
途中、休憩入れながら意地でも食べてやる( ̄‥ ̄)=3
と頑張ってみたものの・・・・ 満腹中枢破壊されたなww

でも、やっぱデザートは別腹♪別腹ヾ(*´∀`*)ノ

この記事に

閉じる コメント(10)

料理すごい〜^^ こんな雰囲気の中にいると完全に気分はセレブだねぇ( '∇^*)

2006/7/27(木) 午前 11:24 fmn*_j 返信する

イベリコ食べて・・おいし〜〜〜これ!!!ブヒィ〜〜〜!!(←こんなニュアンスナこと言ってたか?by岡村)

2006/7/27(木) 午後 4:56 DANA 返信する

顔アイコン

はじめまして。ランダムで来ました。 おいしそうなお料理ですね。 ヨダレがでちゃいそうです。

2006/7/27(木) 午後 8:27 [ リトル ] 返信する

おいしそうですね^^ 初心者ですので参考の為に巡回中です^^; またお邪魔させていただきます。宜しくお願いします。

2006/7/27(木) 午後 9:59 [ - ] 返信する

顔アイコン

おいしそうな店ですね。 プロポーズはされましたか??

2006/7/30(日) 午前 4:28 [ tak*ya1*820*20 ] 返信する

顔アイコン

ジュン君!! セレブ気分ではあるものの・・・写真をとってる庶民の気分でもあるww

2006/8/1(火) 午前 0:40 [ kam**eonnma*n ] 返信する

顔アイコン

DANAさん!! ア・・・・・!!! 言うの忘れてた(;´Д`)ハァハァ そうよね!! ハト食べたらマネッ子しなきゃだもんね(o>□<)o わたしとしたことが・・・・ ゴチそうに目がくらんで忘れてたわ!!

2006/8/1(火) 午前 0:42 [ kam**eonnma*n ] 返信する

顔アイコン

little_waltz_0714 さん!! この店行ったら、写真見てるどころじゃないですよ(^-^;) 目の前に出されたら、尋常じゃないほどのヨダレのビックウェーブが押し寄せてくるはず!!! 間違いない!!

2006/8/1(火) 午前 0:44 [ kam**eonnma*n ] 返信する

顔アイコン

enquete_com_com さん!! めっちゃおいしかったですよぅ(o>□<)o こんなゴージャスな食事をとれるなんて! あたしも大人になったわ(*´I`*)ポョ と勝手に思ってるカメですが・・・・これからも宜しくです♪

2006/8/1(火) 午前 0:46 [ kam**eonnma*n ] 返信する

顔アイコン

takuyaさん!! プロポーズ(o>□<)o 行った人達はみな結婚済みの女性達です( ´ロ`) あたしの前には王子様が座ってるハズだったのに(;´Д`)ハァハァ 妄想は恐いですwww

2006/8/1(火) 午前 1:02 [ kam**eonnma*n ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事