食いしん坊バサー

マスオさん生活になり、ほとんどPCつなぐことがなくなりました。。。w

全体表示

[ リスト ]

今、東京ディズニーリゾートに来てます



今日から4連休なんで、昨日の夜中に出発して、

今朝からディズニーランドのほうを楽しんできました♪


本当ならディズニーネタにいきたい所なんですが、、、

いつもホテルに泊まるときについついしてしまう自分の癖について今日は書いてみます。



今日泊まってるホテルは、



シェラトン・グランデ・トウキョウベイ・ホテル!!



結構いいホテルに泊まってます♪

でも、いつもお世話になってるじゃらんで安く見つけました。



いつもしちゃう癖についてなんですが、

僕はいつも、部屋に飾ってある絵画の裏を確認しちゃいます(>_<;)

イメージ 1

              ↑↑↑今日のお部屋のゲイジュツさん



よく、幽霊の出る部屋の絵の裏にはお札が貼ってあるって言うじゃないですか!!

なんで、まずは部屋に入ったら絵の裏を確認しちゃいます!!



ちなみに今日のお部屋の絵の裏は、


くっつけてあって見れなかった(ToT)




こんなことは今まで無かったです。。。

もしかしたら刺激的な夜になっちゃうのかも。。。

いいネタ仕入れる事出来たら、またUPします♪

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

ウシシシシ…。そろそろ出てるころかな?寝顔のかめぞ〜さんも、きっとホッペが赤いんだろうなぁ。。

2006/6/9(金) 午前 1:28 ct_*21*2* 返信する

ザッキーさん>ウシシシシ・・・、まだまだ寝ませんよ〜(^_^)v壁から手がいっぱい出てきましたよ〜(ウソ)

2006/6/9(金) 午前 1:30 かめぞ〜 返信する

顔アイコン

ベットの裏にも貼ってあることがあるそうですよ。和室なら掛軸の裏ですね〜。それよりディズニー楽しんでください!

2006/6/9(金) 午前 7:43 conductornana 返信する

CONDUCTORさん>ベットの裏は初めて聞きました。ディズニーは昨日までなんです(>_<)今から浜松に帰りながらいろいろ寄り道する予定です(^_^)v

2006/6/9(金) 午前 10:25 かめぞ〜 返信する

顔アイコン

いいですね〜。 たまには、泊まりたいものです。 羨ましい。

2006/6/9(金) 午後 0:24 ヨッシー 返信する

いやん!そっち行っちゃうよ!!!ジャングルの制裁と輪ゴムの制裁、どちらか好きな方を選べます☆今日はP!!!今、ハヤ○くんが来ています。

2006/6/9(金) 午後 2:00 [ sep*0*_tk* ] 返信する

ディズニーランドには、ひろの怨念が・・(笑)旦那と付き合い始めるちょっと前に元カノと行ったらしいので、私は旦那に「行こうよ〜」と言われても強情なので断り続けてきました(;´▽`A`` でも最近ちょっと行きたいかも・・ お札が貼られてなければその部屋は大丈夫だと思うけど、くっつけてあるって・・なぜ??

2006/6/9(金) 午後 5:27 omochichan 返信する

そんな風に旅行にいけるのも最後ですな(笑)私はあの頃1回しか有給とって旅行に行ったことしかありません!!!しかも風邪と言って…!!!今のうちに羽を伸ばしておいてくださいな!!!

2006/6/9(金) 午後 9:04 ryomaru 返信する

もう浜松に戻ってきましたか〜?ディズニー超うらやましいぃ〜(泣)私はホテルに泊まると必ずできない事があります!…それは絵画の裏を確認することです(笑)気になるけど怖くて見れないんですよ〜ビビリなもんで。

2006/6/9(金) 午後 10:46 [ ma1**1ri ] 返信する

ヨッシーさん>たまには泊まるのいいですよね(^^)朝食のバイキングが大好きです!(^^)!

2006/6/9(金) 午後 10:57 かめぞ〜 返信する

とぅころさん>輪ゴムの制裁が好き♪ハヤ○くん、大砂丘を買ってきたらしいね。お茶フリアンのほうが好きなのに。。。

2006/6/9(金) 午後 10:59 かめぞ〜 返信する

ひろさん>ヤキモチなんでしょうか!?そろそろ行ってみては??9月から料金高くなるんで、今の内ですよ♪

2006/6/9(金) 午後 11:01 かめぞ〜 返信する

顔アイコン

琵琶湖さ来い!奈良さ来い!

2006/6/9(金) 午後 11:08 [ しょうへい ] 返信する

ryomaruさん>まぁ、覚悟はしてますよ(^^ゞでも、風邪で休んだのを有給にしてくれるなんて、いい会社じゃないですか!今の会社は、勤務表に最初から2日位休日出勤が入ってるんで、有給までたどり着けないですよ(泣)。休日出勤を勤務変更出して休んで、それ以上休むと欠勤扱いになったり。。。

2006/6/9(金) 午後 11:10 かめぞ〜 返信する

かめぞ〜さん>今日は一日中、N川さんと戯れました。輪ゴムの制裁で(激)どうすれば刺激的かをお互い試しあいした一日です(笑)パネェよ↑ハヤ○くんは相変わらず爽やか系でしたが、襟を立ててるとこと白いベルトがエロかったです。

2006/6/9(金) 午後 11:12 [ sep*0*_tk* ] 返信する

イジリーさん>まだ帰ってないよん♪今は藤沢(^_^)v絵の裏は見たほうがいいよ!もしお札見つけたら、コワい思いする前にフロントに言って部屋変えてもらえるし!!見ずに夜中に猖問者瓩来たらヤバくない!?

2006/6/9(金) 午後 11:15 かめぞ〜 返信する

poteto4877さん>琵琶湖行きたいんです(ジョン・カビラ風)!!妻がルアー嫌いなんで、今回は妻へのサービスなんです(川平慈英風)!!

2006/6/9(金) 午後 11:18 かめぞ〜 返信する

とぅころさん>そんなハヤ○くんにも輪ゴムの制裁を!!彼の私服はエロいからね!

2006/6/9(金) 午後 11:21 かめぞ〜 返信する

まーいろいろありますが!!!がんばって!!!本気で応援しています!!!かめぞ〜さんが変えてくれ!!!

2006/6/11(日) 午前 2:20 ryomaru 返信する

ryomaruさん>アツイですね。一人で変えられるほどの力は、今の僕には無いかも。。。

2006/6/11(日) 午前 10:04 かめぞ〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事