カシマシブログ

2005年11月から書いてるブログです。(最近は更新していませんが;)

全体表示

[ リスト ]

ボンゴフレンディー

イメージ 1

今日も仕事でうろうろと走りまわっていたのだが、片道2車線の道の左車線を走っていると1台の車にが

追い越しをしていった。

その車の名は『ボンゴフレンディ』である。

アルミを履いた足回りは、少し車高が落とされていてサイドステップのデザインもよく

なかなかカッコイイ車であった。

実は私、今の車の前に『ボンゴフレンディ』に乗っていたのである。

いろいろな事情があって乗り換えたわけであるが、乗っている時は不細工な車だと思っていたが、

久しぶりに見てなんだか懐かしい思いがした。

分かれた彼女に街でばったり会ったら新しい彼氏が出来ていたような気持ちである。



元、私のフレンディは今頃どこの街にいるのか・・・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事