晴れたらいいね!

こんな日は、思いっきり背伸びをして深呼吸しょう。

トップページ

すべて表示

ホームページ

ブログが変更になりました。

こちらをご覧下さい。

http://kamihayashi.blog.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

ブログ「晴れたらいいね!」  http://blogs.yahoo.co.jp/kamihayashi_country 8月の長い夏が終わりを告げました・・・・ 8月27日胎内星まつり「「星空コンサート」が終わったのです。 ライフワークとしているここでのLiveは、今回で28回を数え、25回は演奏しています。 ...すべて表示すべて表示

神林の「一平食堂」 今日の昼、無性に一平食堂のラーメンが食べたくなり出かけていった。 ここのお店は、知る人ぞ知る行列が出来るラーメン屋さんだ。 私は、行けば必ず注文する「ラーメン定食」780円 小鉢が3皿も付きこの値段とは、注文しないのが不思議なくらい・・・ たま ...すべて表示すべて表示

昨夜10時からNHKBS1で放送されたエル・ムンドサマースペシャル「地中海クルーズ ラグジュアリーを極める旅」が放映されました。 番組の内容は、地中海をコラムニスト中村孝則さんが豪華客船に乗って旅をし、「ラグジュアリー」をテーマに、本当の豊かさを追求する内容です。 その番組にイタリアで生活している親戚(女性)が登場し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事