全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

BLACK FLEETというブースではその名の通りボディカラーがブラックなクルマがたくさん並んでいました。
この中でも一番目を引くクルマがありました。

現行メルセデスベンツSクラス


ボディカラーはもちろん黒。
大口径(20インチ?)のフィンタイプのアルミを履いていました。

注目すべきはこのホイール。
ディスク面はブラック。
リムは虹色に輝いてます。
おそらくマジョーラカラーになっているのでしょう。

リムをガリったらしばらく立ち直れなさそうなホイールです。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

リム、チタンの焼付けかと思いました。それなら軽くて便利ですが、たぶんホイル4つで軽自動車買える金額になるだろうねぇ〜しかし、すんげぇ扁平。比率で自転車並み?田舎じゃ乗り心地わるすぎ♪とうとうおねぇさんも後ろに行ってしまった・・・

2006/8/2(水) 午前 10:23 如何様鍼灸師 返信する

当たり前やけど、全てにおいて私の愛車と違いすぎてます(^◇^;) ホンマ、チタンのようなホイールやね。扁平率がまた、今まで見たことない低さ!! 究極ですねぇ。

2006/8/2(水) 午前 10:48 れしぷろ 返信する

最近は「軽」でも17インチですからね…こんなにペッタンコでメリットあるのかなぁ〜

2006/8/2(水) 午前 11:58 キラキラ☆ 返信する

顔アイコン

いかさま様>チタン焼付けですか。なるほど。どうなんでしょう。たぶん田舎じゃなくても乗り心地は悪いと思いますよ。

2006/8/2(水) 午後 0:24 カミジュン 返信する

顔アイコン

れしぷろさん>扁平率、すごいですね、これは。。。

2006/8/2(水) 午後 0:25 カミジュン 返信する

顔アイコン

キラキラヤマトさん>昔じゃ「軽」の17インチなんて想像もできませんでした。これだけペッタンコでメリットといえば、見た目の凄さだけじゃないですか?

2006/8/2(水) 午後 0:27 カミジュン 返信する

顔アイコン

虹色ホイールかっこいいですね・・それよりセクシー心配ですね。。

2006/8/2(水) 午後 8:00 ミツボシ 返信する

顔アイコン

見事な扁平!タイヤ部分ってあるんですかぁ?

2006/8/2(水) 午後 8:14 h_h*h_*0*4 返信する

顔アイコン

こんなホイール&タイヤすぐパンクしそうですね〜! それにしても綺麗なホイールですよね〜!

2006/8/2(水) 午後 8:55 ハウロン 返信する

顔アイコン

ミツボシさん>何がどう心配だって?

2006/8/2(水) 午後 9:57 カミジュン 返信する

顔アイコン

hiloさん>そりゃあありますよ。。。

2006/8/2(水) 午後 9:58 カミジュン 返信する

顔アイコン

ハウロンさん>キャッツアイ踏んだらすぐにパンクでしょうね〜。このホイールは目立ちますね!

2006/8/2(水) 午後 10:00 カミジュン 返信する

顔アイコン

この間のキラキラした車よりこっちの車が欲しいです(〃∇〃) くれないかなぁ…(笑)

2006/8/3(木) 午前 0:34 [ リジー☆ ] 返信する

顔アイコン

お久です!このホイールはどこのでしょうか?オートサロンでもこのマジョーラを履いてる車がめっさに気になったものです。やっぱりレイズですかね^^

2006/8/3(木) 午前 1:29 あお 返信する

顔アイコン

りじーさん>誰もくれないでしょうね・・・

2006/8/3(木) 午前 8:16 カミジュン 返信する

顔アイコン

青マンボウさん>どこのでしょう?センターキャップ見たことあるような気もするんですが・・・

2006/8/3(木) 午前 8:17 カミジュン 返信する

アバター

やっぱり、セダンではメルセデスのSが最高峰ですね〜。デザインはまだ慣れませんが、時代が後からメルセデスに追いついてくるのでしょうね。不思議です。(^-^)g"

2006/8/23(水) 午後 7:34 YUUY 返信する

YUUYさん>自分も今のSクラスには慣れません。やっぱり先代のインパクトが強烈でしたからね〜。

2006/8/23(水) 午後 7:45 カミジュン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事