全体表示

[ リスト ]

最近見た変わったタクシー。

1台目:トヨタの最高峰センチュリーのタクシー。
いったいどんなおもてなしをしてくれるんでしょうか?

2台目:日産フーガ。
フーガのタクシーはよく見かけますが、ただのフーガじゃないオーラがでてます。
純正ハーフエアロを付け、グリルはインパル。
アルミは18インチのメッシュを履き、テールランプは純正オプションのスモークテール。
さらにインフィニティのエンブレムを装着。
この運転手、かなりお好きなんですね。

3台目:車種不明
これは自分で見たのではなく、レジェンド伊藤君が実際に乗ったタクシー。
ヘッドレストモニターが付いていて、近距離ならミュージックDVD、長距離なら映画を流すというタクシー。


同じ料金なら普通のタクシーよりも、こんなタクシーに乗ってみたいです。

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

yoshiko_2007_springさん>宣伝だけされても・・・

2007/2/22(木) 午後 11:05 カミジュン 返信する

顔アイコン

りじーさん>タクシーをハシゴできるほどリッチマンじゃないですよ〜・・・

2007/2/22(木) 午後 11:06 カミジュン 返信する

エレガントデザインさん>個人タクシーの運転手も、いろいろ気を使うことがあって大変そうですね・・・

2007/2/22(木) 午後 11:08 カミジュン 返信する

顔アイコン

ミユウさん>自分がタクシー乗ろうと思うと、普通のタクシーしか来ません・・・

2007/2/22(木) 午後 11:09 カミジュン 返信する

ayarinさん>けど、個人タクシーの運転手って、普段の生活もタクシーですからね〜。打ちっぱなしに行くと3、4台個人タクシーが止まってます。ゼロクラウンタクシーはよく見ますが、弄ってあるのはあまり見ないです。

2007/2/22(木) 午後 11:11 カミジュン 返信する

パウパウさん>普通のタクシーじゃつまらないですもんね。

2007/2/22(木) 午後 11:12 カミジュン 返信する

顔アイコン

キラキラヤマトさん>自分も滅多なことでは乗れませんよ〜

2007/2/22(木) 午後 11:35 カミジュン 返信する

顔アイコン

あやっぺ&プラモ担当さん>自分は終電逃して横浜からタクシーってのが何回かあります。3千円は痛いですよ〜・・・

2007/2/22(木) 午後 11:36 カミジュン 返信する

営業用とはいえ、大事に手入れされてるタクシーって良いなぁ。フーガもあるのん!? 田舎だからか、見たこと無いかも(^◇^;) タクシーと言えばクルーだと思ってたでし。

2007/2/23(金) 午前 10:37 れしぷろ 返信する

良く見ると細かい所とか変えてあったりしてるが結構ありますよ。っていうか私がそういう車にしか目がいってない可能性も(笑)

2007/2/23(金) 午後 1:40 多国籍軍 返信する

顔アイコン

私的にはセンチュリーのタクシーに乗ってみたいなぁ〜^^一瞬でもいいからお金持ち気分を味わいたい!

2007/2/23(金) 午後 8:34 h_h*h_*0*4 返信する

顔アイコン

センチュリーも同料金なのかが気になる。。。

2007/2/24(土) 午前 1:08 フォウ 返信する

フルレクサス仕様の30セルシオ後期のタクシーが横浜市内の国道一号線を頻繁に走ってるらしいですよ。エアバックとスカッフプレートもレクサスなんですかね?

2007/2/24(土) 午前 1:24 [ ito*e*182 ] 返信する

顔アイコン

うちの近くにゃ、個人タクシーのエスティマが。多人数で乗れるので、頭割りで安く(当たり前か)送迎オンリーか完全予約制か。外から見ると色々飾り付けて在るんですが、謎が多すぎ♪

2007/2/24(土) 午前 9:38 如何様鍼灸師 返信する

れしぷろさん>けっこう地方に行くとクルーとかマーク供▲襦璽船Г覆鵑討里發△蠅泙垢茲諭

2007/2/24(土) 午後 7:55 カミジュン 返信する

顔アイコン

ayarinさん>自分があまりゼロクラウンをじっくり見ていないってのもあるかもしれません・・・

2007/2/24(土) 午後 7:56 カミジュン 返信する

顔アイコン

hiloさん>確かにセンチュリータクシーに乗って、社長気分を味わいたいですね。

2007/2/24(土) 午後 7:57 カミジュン 返信する

フォウさん>タクシーの初乗り料金は決まってますから、いっしょのお値段ですよ。

2007/2/24(土) 午後 7:59 カミジュン 返信する

顔アイコン

レジェンド伊藤君>ほう、家から近いところですなぁ・・・。一見の価値ありですね。

2007/2/24(土) 午後 10:16 カミジュン 返信する

いかさま様>最近はミニバンのタクシーも増えましたよね。エルグランドなんかもタクシーで見たことあります。

2007/2/24(土) 午後 10:17 カミジュン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事