全体表示

[ リスト ]

 http://ec1.images-amazon.com/images/P/B000GYI0FW.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V37820597_.jpg
激安39円セールでたった1枚だけ残っていた、このスーパーナチュラルの「NO.5」。
こんなチャンスはないなと思ったので早速レンタルしました〜。
「5」からだから、話が見えないかな?とも思ったのですけど、すんなり入ってしまいました。

面白〜い

まあいうなれば、「ゴーストハンター」もの?でしょうか。
兄弟が旅をしながら、悪霊、吸血鬼、偶像神、魔女と闘う、そんなお話らしいのです。
たった2話しか観ていませんが、よく出来た超常現象アクションですよ。
これは2005年9月に全米WBチャンネルにて第1シーズンが放映開始し、たちまち全米大ヒット!!
今年9月から第2シーズンが放映開始みたいですね。
製作総指揮には「チャーリーズ・エンジェルシリーズ」「The OC」のマックGと「ER緊急救命室」「ダーク・エンジェル」等数々のTVシリーズをヒットさせた二人が名を連ねてます。
結構CGも素敵。完成度の高さ、謎が謎を呼ぶストーリー展開もわくわく♪

そしてね、この主人公たちのキャラもいいですよ!!

兄ディーン役には、「ダーク・エンジェル」や「SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン」等、数々の人気TVシリーズに出演し、すでに日本でも固定ファンがいるジェンセン・アクレスなのです♪
お兄ちゃんです♪



弟サム役のジャレッド・パダレッキは「蝋人形の館」でパリス・ヒルトンや「24」のエリシャ・カスバートと共演してます。
「ニューヨーク・ミニット」ではメアリー=ケイトとアシュレー・オルセンとも共演してるそうです。
弟くんです。かわゆいよね〜♪


このお2人全く違うタイプなのです。とっても見応えあります!


さて、これも観ることになるでしょう。
秋は新シーズンが目白押し・・・確実に睡眠不足となっています。

この記事に

閉じる コメント(14)

あっコレの1話目が確か何かに入ってたんだけど、まだ観てないや。1話目観ちゃうと次見たくなっちゃうんだよね。今は24のシーズン5とエイリアスを見かけなんですが、コレも話題だよね。ハマっちゃうかも?

2006/11/7(火) 午後 9:56 みゆぽん 返信する

顔アイコン

miyuさん。きっと嵌りますよ。でも揃ってから観るのいいですよね。セールの時に一気レンタル。これ、完全ホラーですよ、大丈夫でしたっけ?

2006/11/7(火) 午後 10:37 にげら 返信する

「蝋人形の館」は観たよ。あれ、話題が違う(*゜▽゜*)?

2006/11/8(水) 午前 0:07 ディオ! 返信する

nigeraさん、このようなシリーズもの沢山みてますね〜よく時間あるなー確か、本も沢山読んでるよね。

2006/11/8(水) 午前 1:03 LAGUNA 返信する

顔アイコン

これ、次課長がCMやってたヤツだな。すんごい面白そうって思ってたんだー。でもにげらさんスゴイねー。「5」から借りるなんて。(笑)度胸ある〜っ!

2006/11/8(水) 午前 6:38 koc**anni*uni*u 返信する

顔アイコン

面白そうだね。はまったらくまたん、仕事にならないかも。でも観たいニャ。

2006/11/8(水) 午前 7:23 koc**anni*uni*u 返信する

39円はやっぱりGEOでのレンタルですか?! 私もお店が家のそばにあれば行くのになぁ〜・・・ この作品、CMで見ていてちょっと気になってました。 レンタルですと思ったように続けて見られないのが、ちょっとストレスですよね(笑)

2006/11/8(水) 午後 9:57 [ spk*383* ] 返信する

顔アイコン

ひろまるさん。「蝋人形の館」は面白かったかな。私も観たいよ。

2006/11/8(水) 午後 11:07 にげら 返信する

顔アイコン

らぐなさん。よく時間作るよね〜、私。でも何でもほとんど切れ切れに観るんですよ。1〜2時間はずっと観ている時間はないものねーー。これ、面白いですよ。

2006/11/8(水) 午後 11:10 にげら 返信する

顔アイコン

こっちゃん。訳がわからんところはね、ミステリーとしとくのよ。でも、後で絶対「1」から鑑賞します!これ、絶対面白い。こっちゃんも好きだと思う。

2006/11/8(水) 午後 11:11 にげら 返信する

顔アイコン

くまたん?かな?是非、休暇とって観てください。面白いよーー。

2006/11/8(水) 午後 11:13 にげら 返信する

顔アイコン

spkmさん。そう、ゲオのレンタルですよーー。週末はだいたい100円セールかな。今はウイークだから、半額セールやってますね。1番近いレンタル屋さんなのです。こういうシリーズものはスカパーがいつかはやってくれるのでほとんど待つことが多いのですが、今回39円の魅力に負けました。

2006/11/8(水) 午後 11:16 にげら 返信する

顔アイコン

出たな!サンキューセール!(・ω・)bグッ この「スーパーナチュラル」って面白そうだよね。観てみたいなぁ〜〜。( ̄∀ ̄*)

2006/11/10(金) 午前 1:25 Kaz.Log 返信する

顔アイコン

kazさん。面白いですよ〜。嵌るにつれ睡眠不足は必須だね。でも、続きが観たいのーーー!!

2006/11/10(金) 午後 6:39 にげら 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事