ここから本文です
船釣りに魅せられて〜
阪神タイガースそれでも好きデス🎵
  • 沖メバル釣り😅

    イメージ1 4月10日の月曜日にやっと天候に恵まれ⁈沖メバル釣り🎵 お世話になったのは、何度も悪天候でキャンセル続いた若狭大島の庄栄丸さん😊 朝5時半集合で船長にご挨拶するも…朝方は、波が高いよ〜と先制パンチ👊 昼前からは波もマシになり食い気も立つかも⁈と不安だらけの出船⛴ 後になりましたが…沖メバルの乗り合い料金は、16000円とホタルイカ500円でした😊 でもって厳正なるくじ引きの結果〜今回は、右舷トモ側に着座しました🎣 出船後〜〜興奮で睡眠不足の私(笑)は、爆睡⁈一眠りして浦島グリ到着💤 がしか〜〜し‼ まぁまぁ〜波高し ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • カキ食べ放題日帰り旅行🎵...

      2017/2/22(水) 午前 11:16

      2月20日月曜日‼毎年恒例の阪神地区理容組合日帰りバス旅行に役員としてお世話がてら同行して来ました🚌 旅行先は、三重県鳥羽の浦村で… ...すべて表示すべて表示

    • 久々の積雪で…😅

      2017/1/16(月) 午前 9:06

      土曜日からの積雪で…❄ お店は、開店休業状態😱 でも、愛犬コロは…「夜の公園撮影」🐕 大喜びや ...すべて表示すべて表示

    • 釣りガールの成人式😊

      2017/1/11(水) 午後 8:36

      釣り公園で根魚釣りまくってた長女も😊 2017年1月9日に成人式を迎えました🎉

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事