十小上北台ストロングスのブログ・掲示板

入部希望者及び練習試合の対戦相手を常に募集してます。

2013公式戦・練習試合結果

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

2/2  0対12  ○ VSジュニアフレンズ
2/23 12対1  ○ VS八小ライダース
3/9  0対11  ○ VS芋窪アトラス
3/16 13対1  ○ VSホワイトマナーズ

本日は、沢山の応援ありがとうございました!

30年ぶり?の大雪の為、日程が大幅にくるい、大会自体が無事終了出来るか危ぶまれましたが、
全ての試合を圧倒的な大差で勝利し、見事な有終の美を飾れましたね!

ストロングスで培ってきた全てが、君達のこれから続く長い長い人生の糧となり、
いろんな場面において、ここぞ!という時に力を発揮できる、
ストロングな人になってくれる事を期待しています。
このような素晴らしい結果を出せた君達ならなれる!と思う!

本日で、君達のストロングスでの活動は全て終了になりました。
低学年の頃から君達を見てきましたが、本当に身も心も大きく成長したね。
大きく育ってくれてありがとう!
君達が一生懸命な姿に感動し、一生懸命な姿が見たいから、俺は頑張れました。
多分、君達を支えてくださった全員が同じ気持ちだと思います。


最後になりますが、

ストロングス代表様、
ストロングス保護者の皆さま、
ストロングスOBの皆さま、
大会を運営して頂いている連盟の皆さま、
そして、少年野球を支えて頂いている全ての皆さまへ
大変お世話になりました、本当にありがとうございました。

2013年度、Aチーム監督

この記事に

12/15(日)結果

◎Aチーム
 練習試合

 VS 昭島ヤングライオンズ

 15対1 勝利!

相手チームは、主力選手達が市内選抜で不在の為、大幅な戦力ダウンでの試合だったようです。
こちらも普段とは少し違う編成で試合に臨みましたが、良いプレーを沢山見ることができました!
背番号4君は安定したナイスピッチングでした!
背番号13君は初本塁打おめでとう!
他の選手達も盗塁沢山できましたね。

しかし、サインを見逃がし?(理解していない?)のために起こったミスプレーもありましたね。
野球は仲間を信じてプレイするチームスポーツなのだから、今後このようなミスを絶対しないように!

昭島ヤングライオンズ様
この度は、練習試合ありがとうございました。

この記事に

12/7(土)結果

◎Aチーム

 瑞穂リトルシニア会長杯
 3回戦

 VS松中小ファイターズ

 1対1 大会規定によりジャンケンにて敗北

今日は打線が今一つでしたが、守備では良いプレーが多数ありました!

いつも言っている事ですが、君達はプレイヤーなのだから、試合中は観客のつもりでいてはいけません。
練習の時から、やるべき事を一生懸命に全力で取り組んでください。

他人事のように敗戦を予言しているようでは、良いチームワークは生まれないぞ!


瑞穂リトルシニア関係者様
本年も素晴らしい環境をご用意して頂きまして、ありがとうございました。

この記事に

12/1(日)結果

◎Aチーム

 瑞穂リトルシニア会長杯
 1回戦

 VS瑞穂ベアーズ

 10対0 勝利!

 瑞穂リトルシニア会長杯
 2回戦

 VS増戸少年野球クラブ

 5対6 勝利!

 見事ベスト8!

この記事に

11/17(日)結果

◎Aチーム
 立川シニア・立川こぶしRC旗大会1回戦
 VS 立川フェニックス

 0対9敗北

前回の立川スネークス同様、手も足も出なかったですね。
スコアを見るとフライ、三振、内野ゴロ・・・(T_T)
背番号4君、記録こそ相手のエラーになってますが、ヒット同然のナイスバッティングでした!
背番号6君、思いっきり打ちたいところでしたが、ナイスバント決めてくれました!

立川リトルシニア様、この度は大変お世話になりましてありがとうございました。

この記事に

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事