嘉美心蔵日記

嘉美心OFFICIAL WEBサイトは⇒http://www.kamikokoro.co.jp/

イベント

[ リスト | 詳細 ]

嘉美心試飲会や出展イベントの情報です

記事検索
検索

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

倉敷天満屋にて嘉美心試飲会開催中!!


開催場所  倉敷天満屋  岡山県倉敷市阿知1-7-1
開催日時  5月18日(土)18時まで


季節のお酒「純米吟醸  生貯蔵」、「夏の純米にごり酒」や

新商品の「嘉美心(心シリーズ)」など!

定番商品ももちろんあります!

試飲だけでも大歓迎!

お好みの商品を見つけてみて下さい。

お待ちしております♪

イメージ 1

嘉美心の新商品「嘉美心(心シリーズ)」(以下「心」シリーズ)が

発売されて早くも半月程度が過ぎました。

おかげさまで「心」シリーズは大好評!!

ありがたいことに連休明けても出荷に追われる日が続きそうです。

そこで今回はそんな「心」シリーズのご好評に感謝を込めて

「心」シリーズ写真コンテストを開催することになりました!!

「心」シリーズの写った写真(1本でもセットでも構いません)を

TwitterまたはFacebookに投稿していただくと、

当蔵にて選考の上、5名の方に

なんと「心」シリーズ720ml3本セットをプレゼント!!

ぜひ投稿をお願い致します。応募方法などは以下の通りです。



応募方法

1.当蔵のTwitterアカウント(https://twitter.com/kamikokorosyuzo

またはFacebookアカウント(https://www.facebook.com/kamikokoro/)をフォロー
(現在どちらかをフォローしていただいている方は大丈夫です)

2.「#心シリーズ写真コンテスト」のハッシュタグを入れてTwitterまたは

Facebookに今回発売の「心」シリーズのいずれかの写った写真を投稿。

(コメントも記入していただけると嬉しいです)

(Facebookにて投稿いただく際はプライバシーの設定を「公開」にて

 投稿をお願い致します。「公開」にて投稿していない場合検索が

 できないためエントリーできません。5月16日追記)

イメージ 1
お料理と一緒に
イメージ 2
風景と一緒に

イメージ 3
仲間と一緒になどたくさんの投稿お待ちしております!!


※おひと方で複数回投稿していただいてもOK!

いい写真が撮れたら何度でも投稿してくださいね。



応募期間

5月15日〜6月30日

たくさんのご応募をお待ちしておりま〜す!!

商品のご購入については日本名門酒会に加盟されている酒販店様及び

岡山県内の方は山陽マルナカ様、天満屋倉敷店様、高島屋岡山店様で

ご購入できますよ〜。

※山陽マルナカ様では5月15日以降販売開始になります。

※天満屋岡山店様でも今後展開予定になっております

また、お近くにお取扱店様がない場合、下記のオンラインショップでも

ご購入いただけます。


オンラインショップでは現在この企画に合わせて「心シリーズ」を

3本セットで買っていただくと送料が半額になるサービスもやっていますので

この機会に是非お試しください。

また、できるだけたくさんの方にご参加いただければと思っておりますので

Twitterでのリツイート、Facebookでのシェアにて拡散に

ご協力いただけますと大変ありがたいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

開く トラックバック(0)

新緑の候、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか? 

創業以来、大正、昭和、平成と三時代にわたり、

格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

引き続き令和の時代もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

さて、元のお祝いムードが続く中、本日は関東の百貨店における

嘉美心イベント(試飲&即売会)のご案内です。(関東以外の方、申し訳ありません)
 
日時:令和元年5月9日〜12日 (10時〜20時)
場所:東急百貨店たまプラーザ店 お酒売り場B1フロア
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7
交通:東急田園都市線「たまプラーザ駅」下車 徒歩2
蔵元登場日:9〜12日の4日間(担当:五代目蔵元 藤井進彦)

イメージ 1
イメージ 2
                     昨年の売り場の様子です

皆さん、こんにちは(^^)/

嘉美心酒造の五代目蔵元の藤井進彦です。

上記の日程で恒例の嘉美心フェアーを開催することになりました。
 
 
今回の目玉としては、5月に発売開始されたばかりの

新商品(純米大吟醸&純米吟醸&純米の3種類全量が生詰瓶燗瓶囲いのこだわり)を全国に先駆けてご紹介致します。

また毎年、即完売の全国で僅か1,500本限りの

超限定酒「無濾過純米吟醸生酒秘蔵酒“夏酒”として「純米吟醸生酒」

「夏の純米吟醸 涼酒 涼想い」などの季節品も登場予定です。

そして、こちらも恒例となりました冷凍庫を持ち込んでの

ヨーグルトリキュール「とろりんグルト」のシャーベット実演販売も予定しております。

どうぞご期待下さいませ。
 
もちろん、いつも通り “飲み逃げOK” 大歓迎です。

年に一度の同窓会気分でお越し頂ければこの上ない喜びです。

10連休の疲れを癒しの酒 嘉美心で乗り切りませんか?
皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
 
(※注…今のところ、この春夏の関東百貨店における試飲即売会は今回の東急たまプラーザ店様のみの予定です。)

開く トラックバック(0)

岡山明治屋岡山ストアーにて嘉美心試飲会開催!

開催場所 岡山高島屋内 ㈱明治屋岡山ストアー
岡山県岡山市北区本町6-40 岡山眦膕伊楷枌浪治F
TEL 086-233-5331
開催時間 10:00〜18:00予定

4月27日(土) 担当 営業部 姫井
4月28日(日) 担当 営業部 三宅

4月15日から新発売の「純米吟醸 生貯蔵」や

昨日から新発売になった「嘉美心(心シリーズ)」がいち早く試飲できます!

是非味わってみて下さいね

皆さまのお越しをお待ちしております

開く トラックバック(0)


イメージ 2

2/4 朝4時・・・。

外はまだ真っ暗な時間に、嘉美心では「立春朝搾り」の瓶詰作業が開始されました。

「立春朝搾り」イベントとは?くわしくはこちらからご覧下さい!

イメージ 3

次々とお酒が詰められていきます。

イメージ 4

こちらは検瓶作業をしているところです。

商品へ異常がないか確認しています。


朝7時、日本名門酒会の加盟店さんも集合し、全体朝礼が始まりました

イメージ 5

内倉杜氏より酒質についての説明。

「今年の立春朝搾り酒は5年ぶりに金沢酵母から白桃酵母に戻し、

原点回帰をしている。味がのっており、うちらしい甘さもあるお酒になっている。

また酸が少しあり、すっきりした飲み口」とのこと。

イメージ 6

それから、ラジオ体操で体をあたため、

嘉美心での「立春朝搾り」イベント開始前に行う餅まき。

福がたくさん入ってきますように!

この餅まきに使うお餅は嘉美心で使用している「雄町米」を栽培してくださって

いる旬家ファームさんのお米を使い、蔵で作ったお餅です。

そしてここからが本番。いよいよ作業開始です!!

イメージ 7

酒販店さん、ボランティアの方がラベルを貼ってどんどん仕上げていきます。

イメージ 8

イメージ 9

そして次々と出来上がったものから積込をおこなっていきます

イメージ 10

「〇〇酒店様、あと何ケース!」と活気のある声がとびかっています

イメージ 11

みなさんの手際が良すぎて10時頃に終了する予定が

9時10分には終了してしまいました

その後はご祈願をしていただく為に大浦神社に移動。

イメージ 12

お酒をたっぷりと積んだ車がズラリ!!

こちらの車にもお酒と一緒に祈願をしていただきました。

イメージ 13

この縁起のいいお酒で今夜は乾杯してみてくださいね

イメージ 1

最後に「酒工房あおえ」さんが車に素敵な広告をされていたのでご紹介します。

イメージ 14

今日は皆さんありがとうございました

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事