嘉美心蔵日記

嘉美心OFFICIAL WEBサイトは⇒http://www.kamikokoro.co.jp/

蔵祭り2017

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

4月9日「春爛漫!酔い日和 蔵祭り2017」終了

ご来場頂きました皆さま誠にありがとうございました

天気予報では4月9日はずっと雨マーク・・・

お天気の心配していましたが雨も上がり「蔵祭り」日和!となりました

本年も嘉美心のお酒と屋台、ステージでのイベントや

渚の蔵エリアの酒蔵見学、体験コーナーなど

存分に楽しんで頂けたのではないかと思います


イメージ 1

社長、杜氏、旬家ファーム田渕さんでの鏡割り

イメージ 2


イメージ 3

ふるまい酒には多くのお客様が

イメージ 4

「瓶詰エリア」のステージを盛り上げて下さった和太鼓「楓」の皆さん

イメージ 5

嘉美心の「試飲コーナー」「販売所」も大賑わい

イメージ 10

毎度おなじみジャンケン大会


イメージ 6

「渚の蔵エリア」では

「ワクワク体験コーナー」「酒粕詰め放題」「酒蔵見学」


イメージ 7

大好評の「酒粕詰め放題」

イメージ 8

「屋台エリア」ではおいしい食べ物がたくさん

イメージ 9

ご来場の皆さま本当にありがとうございました



さてここで・・・


「蔵祭り2017」のスタンプラリー当選者の発表です

総社市 K様
福山市 D様
広島市 Y様
総社市 A様
岡山市 Y様
岡山市 M様
福山市 T様
倉敷市 O様
倉敷市 I様
福山市 N様

以上10名様へ「純米大吟醸」720mlをお届け致します

お楽しみにお待ち下さい




そして・・・

7月2日(日)「ミニ酒蔵開放」開催予定です

お楽しみに

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

蔵開放まであと二日になりました
まだわかりませんが心配していた雨もなんとか大丈夫そうです
(7日現在で曇り予報)
嘉美心のすぐそばに咲いている桜も見ごろになっていますよ

さてさて、本日はお子様達向けに朗報です
蔵祭り当日、岡山ご当地ヒーローの
超兵士 応神(おうじん)が
急遽参戦することとなりました!

イメージ 1

出没時間は11:30〜14:30を予定しています。
ジャンケン大会にも飛び込み出演します

出没時間内は会場内を歩き回っていますので、
見つけて一緒に写真を撮って帰ってください

是非お楽しみにッ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

本日は「蔵祭り」の締め!「もちまき」のもちつきを行いました

旬家ファーム様ご夫妻もお手伝いに来て下さいました

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


もちろん旬家ファームさんのもち米です

ありがとうございました

イメージ 6



イメージ 4

イメージ 5



お菓子とかわいいぬいぐるみもまきます

楽しみにしていて下さいね

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

お楽しみ抽選会

「蔵祭り」まであと少し

今回のお楽しみのひとつの「お楽しみ抽選会」

嘉美心販売所で3,000円以上お買い上げにつき1回抽選ができます

※申し訳ありませんが「渚の蔵」エリアでの「プレミアム大吟醸」、
「屋台ブース」でのご購入商品は対象外です

はずれくじなしですよ

嘉美心のお酒やグッズが当たりますのでどうぞお楽しみに

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

皆様こんにちは!!
早いもので、蔵祭りまで2週間切りました(#^^#)
皆様にご満足頂ける祭りになるよう、
蔵元では着々と準備が進んでいます(^^)/

準備品の一つ、蔵祭りの会場MAPが完成しました!
当日受付でもお渡し致しますが、一足早くこちらでイメージを
膨らませてみてください(^^♪


イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事