口内炎撲滅!

同じ悩みの方おまちしてます。

全体表示

[ リスト ]

沢田研二

何とっいってもジュリーである。 GSではタイガースのリードボーカル

ソロになってからも一時は大ヒット連発!  

歌の上手さ。曲の良さ。ファションの奇抜さ。そしてカリスマ性・・・

どれをとっても癸韻世辰拭

前に井上孝之のコンサートをみにいった時、終盤に井上孝之のMCで「今日は前の仲間が見に来てくれている」「沢田、ステージに上がって・・・」

そうしたら、私らの座っている席の中央位にジュリーがいるではないか!

まったくの普段着でコンビニの袋を持ったジュリーが登場した。

「沢田、1曲やってけよ」というなり、「時の過ぎゆくままに」のイントロスタート!

歌声は変わらず澄んだ高音だ・・ただ、やはり体型のくずれとかなり白髪が目立ったのも

しょうがないか・・すごく得したコンサートだったな。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

いやホント、サプライズでしたなぁ・・懐かしくて涙もんのコンサートだったし、今度は久しぶりにエド山口でも行きますかねぇ

2006/8/7(月) 午後 8:38 [ moritoshi ] 返信する

顔アイコン

そういえば、今年の夏はベンチャーズ来てるんだろうか?

2006/8/7(月) 午後 11:00 kamino 返信する

顔アイコン

エド山口&東京ベンチャーズ モト冬樹 寺内タケシ&ブルージーンズ・・・たまに錦糸町でライヴやってるみたいだぞ 踊りには行くけどここらへんのライヴは見た事ないんだけどさ http://www.livehouse38.com/top.html

2006/8/9(水) 午前 0:56 funky bee 返信する

顔アイコン

そこには、行ったことあるよ!踊りに。ライブは結構人気あって、前に寺内タケシのライブ行こうと思ったら一杯でダメだった。

2006/8/9(水) 午前 9:23 kamino 返信する

顔アイコン

来年は新しいバンドを沢田さんは組むそうで、楽しみにしています。
がんばれジュリー! 11月と12月は、舞台公演です。 削除

2009/11/23(月) 午前 11:18 [ ヒロミ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事