気まぐれなオーディオライフ

ゆっくりと音楽が聴けるようになりました

オーディオ

すべて表示

フェイズメンションン HD-7A192

HD-7A192は年代的にPCMのみ、皆さんはDSDにかぶれていますか(笑) 私は44.1Kしか聞きません、この機種にもアップコンバート機能やK2(ビクター) の機能も搭載していますが、私はオリジナルのまま再生しています。 HD-7A192は1週間経ってようやく落ち着いてきました、一言で表現すると強烈な音です、繊細さは影を潜め、昔のマルチビットDACを彷彿するような、非常に濃い音。私の様な小音量で聞く人には最適ではないでしょうか。 ボーカルの説得力、ベースとバスドラの重たい躍動感、言い換えると音像フルタイム、なんかJBJサウンドを聞いているようです。この音 MarkAudio Alpair10v3=フルレンジで聞いているとは思えません、ある意味初体験。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

3年目の大輪

2015/5/20(水) 午前 6:52

事務所の移転で頂いたファレノプシスが3年目の大輪を咲かせました。 かぶの状態から今年で最後でしょうか。 デジアン遊び LINKMANのアッテネーターはやはり良いですね、ギャングエラーも有りませんでした。 夏はすぐそこですね、今年はエル ...すべて表示すべて表示

2種類の白い蘭

2013/7/7(日) 午後 7:42

夏の欄は花持ちが悪い、同じ花でも寒い時の半分も咲いていないかな?時期外れの2種類が同時に咲いた。 これは中型のカトレアです、白いカトレアは丈夫で、株分けを4回ほど繰り返し、15年は咲き続けています。 昨年事務所の引越し祝いに頂いた白いファレノプシス、咲き始めは緑色が混じり ...すべて表示すべて表示

花芽が伸びて

2013/5/23(木) 午前 7:31

  昨年事務所に頂いたファレノプシス(胡蝶蘭)が花眼をいっぱい伸ばし、やっと咲き始めました。     この欄は我が家に7年ぐらいいます、名前はフォーミデーブル。 白いカトレアは6月までお預け。



.


みんなの更新記事