かみちゅ!展からの道

かみちゅ!展 御来場ありがとうございました!

全体表示

[ リスト ]

再度の御案内。

イメージ 1

イメージ 1

ミクシィや、他のネット上の書き込みを見ていると、せっかくいらしてくださったのに会場がわからないままお帰りになってしまった方もいらっしゃったようです。

このブログで書いてご覧になっていただけるかわかりませんが、一応こちらが本家ですので、再度イベントの御案内をさせていただきます。

かみちゅ!展〜尾道にみるアニメの原風景〜

会期:2008年8月8日〜8月24日
会場:尾道商店街 空き店舗(三井住友銀行向かい・JR尾道駅南口より徒歩約6分)
詳細:http://okaimonomichi.jcom.to/shop/page/nakashoutengai_f.html

2005年にTV放映されたアニメーション『かみちゅ!』の背景画、版権画のパネル展です。

背景画:32点
実景写真:3点
DVDジャケット:8点
版権画:4点
コミック版カバー絵:2点

のほか、

シナリオ
絵コンテ
アフレコ台本
DVD

を展示し、

イベントオリジナルグッズとして
告知ポスター(400円)
クリアファイル2種(各300円)

他におのみちグッズや、瓶ラムネ、瓶ミルクセーキを販売しております。

たまに尾道名物ガイド犬『どびん』がニアミスするらしいです。
(先日来たらしいんですが、私は会えなかった…)

どうぞよろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

うわぁ、なんてこった。
明日、明後日が盆休みなので
原付でしまなみ渡って尾道へ…と思っていたのですが
両日とも悪天候!?

ところで、瓶入りラムネもいいですが
かみちゅ!なだけに「アイスキャンディー」も
売ってはどうでしょうか?
それも、ソーダ味で、棒が2本付いてるやつ。 削除

2008/8/13(水) 午後 7:49 [ zeag ] 返信する

顔アイコン

実はですね…。
オリジナルのパッケで企画してたんですが、時間の無さから断念したんですよ、ソーダ味のアイスキャンディー。
無念。

で、普通のダブルソーダですが、駅前の福屋さんの地下にあります。
そちらでお買い求めください。

2008/8/14(木) 午前 8:57 [ かみちゅ!展 ] 返信する

顔アイコン

アイスキャンデー、企画してたんですか・・凄い。
今回は無理でも、いつか尾道限定として実現できると良いですね。
削除

2008/8/14(木) 午後 11:10 [ 3T ] 返信する

顔アイコン

明日、友達を誘って広島市内から行ってみようと思ってます。
よろしくお願いします。

ちなみに今日はロボットアニメEXPOに行ってきました。
かみちゅ!展のチラシもしっかり受け取ってきましたよ。(^^)

2008/8/15(金) 午後 11:05 [ Tamulin. ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事