全体表示

[ リスト ]

読売新聞に 「在日米軍の性犯罪処分は甘い」…AP報道 という報道が出ていたけれど、まさにそのとおりだと思う。
先の大戦で敗れてから日本に駐留し、日米同盟でちゃっかりと日本に根付いちゃった在日米軍。もう慰安婦はいないし赤線はないし、民間の性風俗を使いたくはないで、ありあまったアメリカ軍の性欲を処理できなくなっている。
性犯罪防止のためにも慰安婦制度が必要だったのがよく分かるような気がする。
その点、韓国にあるアメリカ軍基地周辺には相変わらず売春宿がたくさんあるから、韓国ではアメリカ兵による性犯罪は低いのかもしれない。
被害者のためにも再発防止のためにも厳罰を持って対処してほしいけれど、いまだに在日米軍は日本防衛のための大事な戦力。
やはり、アメリカ軍がいなくても外的から日本を守るためにも、憲法の必要な部分は改正しないといけない。

それまでは、思いやり予算の中に ラブドール 入費用を盛り込む必要がありそう。
このラブドール、かなり精巧でアメリカ人マニアにも大好評。人間そっくりなダッチワイフ、まぐろみたいだけれどマグロ女よりはよっぽどましだ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事