全体表示

[ リスト ]

菜の花と桜・・・

  ボランテァの方が植えて下さった菜の花が夕日に輝いてとても綺麗です。
 
イメージ 1
 
    駅前の桜に続いて千歳川沿いの桜も見頃を迎えました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
   今年の桜はいつもより大分遅いけど・・
         ちゃんと咲いてくれました。
 
       私は桜の季節は悲しい思い出があるけど、
                それでも毎年癒してくれました。
 
       震災被害者の方にとってもきっと復興して桜を楽しめる事が
                                 出来ますように・・・

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

桜って、癒しとか希望とか・・秘めた思いが感じられる花ですよね♪

2011/4/6(水) 午前 9:09 ぽきんた 返信する

顔アイコン

そちらは咲きましたね。
お見事です。
希望を込めて。

2011/4/6(水) 午前 10:15 [ tusima.ms ] 返信する

顔アイコン

Wa44P9F8
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://1BX8ow3C.z98uw.in/1BX8ow3C/ 削除

2012/7/20(金) 午後 5:27 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

いきなりの初コメ失礼します(o´∀`o)
カモミールさんのブログは読んだあと、すぐにブックマークに入れました(^−^)

私生活でちょっと辛いことが続いて、かなり自暴自棄になりかけてたんです。
でも、カモミールさんのブログを読んだら、ふっと心の重荷がとれていくのが分かったんです。
同性としての共感や、育った環境が違うから、こういう考え方もあるんだなって。
同じ女性としてこれからも仲良くして下さい!
それと、ちょっと悩みがあるので、それも相談に乗ってもらえると嬉しいかもです。。。
誠に勝手ながら連絡先を載せさせて下さい(o^∇^o)

koikaren@i.softbank.jp

カモミールさんに読んで頂けた後は、連絡先とかもしご迷惑でしたらコメントは削除して下さい(о´▽`о)
これからも応援してます(*´∀`)b

2015/1/26(月) 午前 4:45 [ nya*w52*v4c* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事