ここから本文です

かもねぎ堂ブログへようこそ!(^^)/

はじめまして!かもねぎ堂ブログへようこそ! 

四十路から、再びバイクに乗り始めました。 
バイクに乗るのも好きだけど、イジルのはもっと好き(*^^)v
 本職は自動車のメカニックなので、一応プロです。たぶん...。 

若い時は車の間をすり抜けて走っていたけれど、 
今は怖くって、とても無理! 
カーブなんか、ハンドル切って曲がってます (^_^;) 現在所有のバイクは、BMW R1200GSアドベンチャー ゆっく〜り のんび〜り 走って行きますので、どうぞ宜しくお願いします。 バイクが変わったので、TOPページを更新しました!(*^^)v ご覧頂けるのでしたら、←となりの『すべてすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 秋を探しに5時間の旅

    2017/11/17(金) 午前 0:31

    こんにちは〜!「かもねぎ」で〜す。(^-^)/ 今日は寒かったけど、なかなか良い天気になりましたねー。 朝から溜まりまくった事務仕事をセッセとこなしていたら、 なぜか突然バイクに乗りたくなり、久しぶりにエンジンをかけてみました。 キーンと冷えた空気の中、エンジンは一発始動! さすが俺のセロー。 エン ...すべて表示すべて表示

  • あともう少し!(● ˃...

    2017/11/12(日) 午後 4:04

    こんにちは〜!「かもねぎ」で〜す。(^-^)/ 最近はず〜っと忙しい日々が続いております。 ヽ (  ̄ д  ̄ ;) ノ =3=3=3 あぁ忙しい! ブロ友さんの所へは、訪問もコメントも出来ずにスミマセん。 <(_ _)> 東京モーターショーの片付けが終わったと思 ...すべて表示すべて表示

  • TOKYO MOTOR SHOW ...

    2017/10/26(木) 午前 11:17

    こんにちは〜!「かもねぎ」で〜す。(^-^)/ いよいよ始まります! TOKYO MOTOR SHOW 2017 TOKYO MOTOR SHOW 2017 ←クリック! 東京ビッグサイト 2017年10月27日(金)〜11月5日(日) プレビューデー 10月27日(金) 12:30〜18:00 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事