こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト ]
そうなのだ。これまでもこれからも、政冶と宗教はいつも避けて通らなければ 世間をうまく渡れない。とみんなが思っている。思い続けているらしい。 しかし、それで済むならいいが、ここへ来て、すまなくなってきた。 済むと思っていたら。よく考えると、これは政府・政冶の策略かも知れないとも 思える。世間の策略・知恵ある策略でもあるか。いやああ。軒並み・長いものに 巻かれろみたいである。げに世間は鬼の住む場所でもあるか。マスコミにいかれた 懲りない面々でもあるか。ここはじっくり考えねば、あかん。遠くを見つめ、 想像力を駆使して、騙すや輩を騙さなければ、我々の未来があらへん。
「国防の責務」明記へ 自民党起草委員会 政教分離は一部緩和 自民党新憲法起草委員会は十七日、「国民の権利及び義務に関する小委員会」 (委員長=船田元・元経済企画庁長官)を開き、国と国民の「国防の責務」を 新たに盛り込むことで一致した。 政教分離を一部緩和し、建築の地鎮祭な
2005/3/24(木) 午前 10:33 [ もーちゃんの部屋 ]
すべて表示
小川菜摘
シルク
浅香あき恵