新かものはしくらぶ

ギタリスト田中順子とミタニギター音楽教室、スタジオエコーギター教室の活動日記

ご報告

すべて表示

霊山寺の「吉田はるみピアノサロン」に出演してきました

ピアニストの吉田はるみさんが企画されている「吉田はるみピアノサロン」盲導犬育成のためにno.11 に出演させて頂きました 中央が吉田はるみさん、右側がフルートの松浦詩子さん 三人で演奏している写真ですが、吉田さんが見えない(汗) 後ろの紅葉がきれいでした 盲導犬デビュー前のわんちゃんと 写真には写ってませんがわんちゃんの前にトレーナーさんがおられて一生懸命「待て」の指事を出されてました まだまだ子供みたいで結構ちょけてましたが(笑)がんばって活躍してもらいたいですね プログラムは以下の通り トリオ    紅葉 ピアノソロ    無言歌集より ベニスのゴンドラの歌 紡ぎ歌 (メンデルスゾーンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

一大事! ケータイ投稿記事

2013/4/3(水) 午後 7:24

ある日、夕方起きてきたリコピンを見ると 「あれ?リコピンおめめは?」 右目が空いてない! もしかして目の病気? ハムスターの飼育本を見てみると、結膜炎かも… ちょっと様子を…と思って観察していたら、しばらく経っ ...すべて表示すべて表示

早い桜の季節到来の中、花粉飛び交う中、皆さんいかがお過ごしでしょうか? かものはし事、田中順子は「春眠暁をおぼえず」で眠くて仕方ないのですが、皆さんはどうでしょうか? 今週末の日曜日3月31日、奈良市学園前ホールにて第 ...すべて表示すべて表示

もう2月ですが、あけましておめでとうございます←遅いわ(笑 しかもあさってなんですが、JR法隆寺駅徒歩9分のところにあるいかるがホール・小ホールにて、第3回スタジオエコーギター教室演奏発表会を行います。 小学生から8 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事