「木の家を建てる」京都の工務店カモノセログ

「京都北山のハウスメーカーカモノセログ!」どうも!たっちゃんです♪いろいろな切り口で作業ブログ更新してきます!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

皆さんお疲れ様です!
京都でおしゃれな注文住宅を手がける工務店、株式会社カモノセログたっちゃんです!
連休をいただいてました。日曜日は、地元のお祭に出席しお神輿を担がせてもらいました。
いつも通り、肩は赤くなりまだ痛みが取れません笑 

さて、本日は古民家改修工事に1日入っていました。
現在は床組があるのですが、全て撤去して土間にされるそうです。
まずは、解体工事に行ってきました。
そして、ついに農地転用ですが本日窓口に申請してきました!
ついに、この日が来たか!ってな感じです。
後は、京都市と府で総会にあげてもらって許可書を出してもらいます。最短でも3ヶ月ほどかかるそうなんです。
いやぁ〜手続きは大変ですね。

では、写真で振り返っていきましょう!

イメージ 1
どんどん解体していきます!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
バールやハンマーなどを駆使しながらバリバリ解体していきます。
イメージ 5

イメージ 6
スッキリキレイになりました!
イメージ 7

イメージ 8
やっとこの日が来ました。
地元にある出張所の窓口に書類を届けます。
京都市用と府用ですね。

あとは、すんなりと許可が通ることを祈ります!







 
 
 
 
 
 
こだわりの注文住宅を京都で建てませんか?自然と共に暮らす家にこだわり続けて、36年。豊富な知識で高品質・高性能な住宅をお客様にご提供いたします!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事