Syu-g Collection

札幌発信〜ワイヤーで気の向くまま、手の動くまま、何か創ろうかな〜?

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全218ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

色々宣伝してます!!

11月の毎週月曜日から始まるワイヤークラフト教室

未だ連絡もなく・・・焦ってます?

色々宣伝を試みています。

イメージ 1
ジモティー Instagram   RoomClip

他に何があるのかな?

とりあえず募集してますから〜〜!!

皆さんも宣伝してください!!

この記事に

開く コメント(0)

今日も岩見沢へ。

今日も岩見沢まで。

つくりもの市場イベント最終日。

前回までは、来場者全員にスタンプ押してたけど

今回からは、チビッコだけなので楽でした〜。

来場者も昨日と同じくらいなのかな?

イメージ 1

そして今日の作家さんは知っている方が昨日より多かったです。

昨日は半分以上???

今日はオーダーもいただき、嬉しい日でした。

ワイヤー教室のフライヤーも置いていただき半分ぐらい減ってたかな?

イメージ 2
皆さんいかがですか!

ワイヤーを習いに来ませんか〜!!

この記事に

開く コメント(0)

今日から出番。

iwamizawaつくりもの市場

何かいつもと違う?知らない作家さんだらけ??

年々、進化し続けるイベント。

イメージ 1

今日の感じはこんな感じでした。

感想は明日に期待というところかな?

この記事に

開く コメント(0)

もう少しで始まりますよ。

「iwamizawaつくりもの市場」vol.11

13(金)〜15(日)までの3日間。

10:00〜17:00
イメージ 1
オヤジの出番は14()・15()の2日間です。

みなさん時間のある方は、ぜひ来てください。

新作も数点持っていきますのでお楽しみに!!

そして、こちらの宣伝も。

イメージ 2

10/30(月)から始まりますけど、

その前から習いたいという方も是非お電話してください。

たくさんの受講生をお待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

以前から考えていた本格的なお教室。

今月末から発寒のホーマック追分店で始めます。

詳しくはこれを見てください。

イメージ 1

毎週月曜の午前中と、ちょっとしんどい時間なんですが

ここしか今の所空いてないので。

でも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

全218ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事